
--年--月--日 --:--


釣りネタが無いので・・晩御飯

2009年06月14日 23:25



釣りネタが無いので・・? (-。-;)


6月12日の晩御飯・・


先日のアカハタの姿造りのアラで

カブトとカマの煮付け
IMG_5299.jpg
今回は、薄味でじっくりしみ込ませてみましたよ~♪



スルメイカのてっぽう焼
IMG_5301.jpg
ゲソ、イカのワタ、味噌、ネギを胴に詰めて・・

楊枝で塞いで・・

フライパンで じゅぅぅぅぅぅ!! 焼いちゃいましょう!!



スルメイカのシソ巻き天ぷら
IMG_5302.jpg
イカの切り身と一緒に大葉を巻いて・・

楊枝で止めて・・

天ぷら粉付けて・・

揚げるだけ~♪


簡単で美味しくて・・ 酒の肴~♪


IMG_5303.jpg



アオリも釣らんとなぁ・・。汗  食べたいし・・笑
絵文字名を入力してくださいポチッ!と応援クリックお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き



コメント

  1. いわっち | URL | -

    エギレッドさん

    料理は自分でしますよ~!
    釣ってきた魚は特に。

    メジャクラのヒラロッド購入されたんですね。がんばってくださいね~!

  2. エギレッド | URL | -

    Re: 釣りネタが無いので・・晩御飯

    まいどです^^

    3つともメッチャうまそうやし!!
    自分で作るんですか??^^

    天ぷらならできそうなんで、挑戦してみます^^;

    あっ・・・モスは・・・こんどで・・・
    とりあえず・・・メジャクラの平モデルになってしまいました・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/198-e2c73171
この記事へのトラックバック


最近の記事


