スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おくとぱ~す♪

2009年06月20日 23:59





最近あんまり釣り行けてなかったので・・








な~んか、ちょこっと釣り行こ~ってことで・・








22時頃から・・








シトシトと雨の降る中・・








近くの堤防に・・






タコ釣り に行ってきた!
IMG_5318.jpg
ダァァァ!! いきなり釣れた!! 

結構いいサイズ♪










「ワレワレハ・・  」 って聞こえてきそう。
IMG_5317.jpg
タコ君・・いつかこの星を乗っ取るつもりかい?




乗っ取られると困るので、今日は3匹捕まえておきました!笑




絵文字名を入力してください今日釣った1匹のタコのが、オロ○ミンCの空きビンを抱いて上がってきました。
元気ハツラツ~!なタコにポチッ!とワンクリックをお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    サムライさん

    初コメありがとうございま~す!

    いえいえ、この星を守るには、まず近所の堤防から・・てことで、
    この3匹を捕獲したことで近所の堤防侵略は阻止できた・・と思います!笑

  2. サムライ | URL | -

    Re: おくとぱ~す♪

    初コメです!

    三匹だけでは 確実に乗っ取られると思うのですが・・・(笑)
    またお邪魔しますね^^

  3. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    それは、オロCじゃなくて、リポDですやん・・。笑
    チヌ、いつ行きます!?

  4. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: おくとぱ~す♪

    ファイトーーーー
    イッパーーーツ
    って感じですかね?(笑)
    例の場所にチヌ行こうよ!

  5. いわっち | URL | -

    noriちゃん

    例の場所で例の仕掛けで・・タコと格闘・・。
    テンション下がったでしょ!?笑

    タコラルダス・・なんじゃそりゃ。
    ネーミングセンスの欠片もないですなぁ。

  6. nori | URL | -

    Re: おくとぱ~す♪

    伝えるの忘れました~

    ダイワからインフィート・タコラルダスって竿が出ておりますよ

    私にもタコ釣り教えて~な~

  7. nori | URL | -

    Re: おくとぱ~す♪

    私もいわっちがタコを釣ったとき市内某所にてタコと戦っておりました。

    私は釣ることができませんでしたが…

  8. いわっち | URL | -

    まっちゃん

    いえいえ、どういたしまして。
    連邦軍か・・ジオンか・・NERVか・・
    どこに入ろうかなぁ。笑

  9. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    タコ・・食べたくなって・・。笑

    オロCのビン・・そうですかねぇ?
    空きビンのコレクターだったのかも!笑
    イカ情報・・仕入れときます。汗

  10. まっちゃん | URL | -

    Re: おくとぱ~す♪

    星の乗っ取り
    防いでくれて
    ご苦労さまでした。
    宇宙防衛軍にでも
    入隊しますかv-15

  11. マンボウ | URL | -

    Re: おくとぱ~す♪

    音沙汰ないから何してんのかな~?と思ったらたこですか!
    オロCのビン持ってって・・・わらをもすがってたんでしょうねぇ(><)
    かわいそうで泣けるわぁ~~!!
    ・・・で違う軟体情報待ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/199-e7ad4d4b
この記事へのトラックバック


最近の記事


