
--年--月--日 --:--


チヌのはずが・・・またしても・・・

2008年05月17日 22:21





夕マズメ、時間があったので、満潮からの下げ潮1時間半、

ルアーでチヌを狙いに行ってきました。

ポイントは和歌山市内の某河口。

ポッパーなどのトップウォーターにもそろそろ反応が、との情報もあり、
ポッパーで釣りたかったのですが・・・


強風のため、水面がざわざわ・・パシャパシャ・・


さすがに反応しません。

数投し、早々にワームにチェンジ!

ARリグにホッグ系ワームという、いつもの組み合わせ。

と、その2投目・・・

ゴンッ!

早くも反応が!

なかなかの重量感・・

・・・ん?

なんか・・首振ってるような・・?


あら・・?

magochi01

フラ~~~ット!

マゴチ君 55cm・・・

はい、ルアーでチヌの、お決まり外道です。

ん~・・・美味しい魚ですが、釣った場所が悔やまれます。
即リリース・・ (達者でなぁぁぁぁ!)

お食事のお約束があったので、20時半に終了。
今日はチヌの反応いまいちでした。

次はベタナギにトップウォーターで!




絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイルクリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中猫足応援よろしくお願いします牛猫:左向き





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/20-23337c00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


