スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと寄り道・・

2009年06月24日 23:55


6月24日・・


今日は、ガンクラフトの事務所へ GO~!!


と、向かっている途中でふと川を見ると、先日からの雨で

いい感じに水が出ている(増水している)じゃあ~りませんか!!



これならデイシーバスも・・ (  ̄ー ̄)ニヤリッ



事務所での打ち合わせも頭をよぎりますが・・


「・・一匹だけ釣って行こ。」 と、寄り道決定・・。






で・・








2投で終了~!!
IMG_5332.jpg
サイズは大きくないですが、効率のいい寄り道でした。笑


ということで、タイムロスも最小限に抑え、田辺へと向かったのでした・・。



珍しくセルフタイマー撮影も一発で成功!タイムロスが少なく一安心・・。
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    ファイト中に足が水に・・ズボッ!
    靴(革)&足がビショビショになったことによる不機嫌フェイスです・・汗

    撮ってもらうにも、この日はマンボウさん、お休みだったでしょ!?

  2. マンボウ | URL | -

    Re: ちょっと寄り道・・

    もっと笑顔で撮ろうよ~~^^;
    でもセルフタイマーでニコ^^慣れないとできんよね~!
    呼んでくれたら撮りに行ったのに!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/200-eefe7d3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


