スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うなぎ

2009年06月30日 23:55


6月30日・・

クリに電話すると・・

「うなぎ釣りに行くから、ミミズ捕ってる~!」 って・・




いうことで、一緒に行ってきました!



うなぎ釣り、久しぶりですわぁ!!




で、クリがいきなり・・


えぇぇぇぇぇ!!  うなぎってこんなに引くの~??
IMG_5363.jpg





って・・





んなわけないわ・・。汗IMG_5367.jpg

え~い!!と渾身の力を込めて浮かしたのは・・ アカエイ



やっぱり日中はエサ盗りが多く・・

フグにゴンズイ、シマイサギなどが釣れてきます・・。


うなぎはドコだぁぁぁぁぁ!!






ここですわぁぁぁ!!
IMG_5371.jpg
クリにHIT~!





続いて・・






おぉぉ・・釣れましたわぁ!
IMG_5372.jpg



ここからポロポロと釣れだし・・

途中、クリの怒涛の連チャンもあり・・


結局、20時ごろまでうなぎ釣りで遊んでました~!


2人で15匹くらい釣りましたよ~!!



では、また・・。


黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    まっちゃん

    例の店ですか?笑
    あのうなぎ釣り、難し過ぎます!汗

  2. まっちゃん | URL | -

    蒲焼き 夏バテ防止

    今度は餌持参で
    市内で
    うなぎ釣り行きましょうかv-218
    1000円の竿も糸切られずに釣れるかもね。

  3. いわっち | URL | -

    あやりちゃん

    大きいヌ~チ~釣ってたねぇ!
    ヌ~チ~の釣り方、教えてくれるんやろ?笑

    ほな今度みんなでうなぎ釣り、行くかぁ!
    で、蒲焼パーティーや!笑

  4. あー | URL | -

    あー

    うなぎ釣りいいないいないいないいな~あっ!大きい、ヌーチー釣ったの見てくれました!?(^^)うなぎ釣り誘ってちょー!!あやり♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/202-67f51a3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


