スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GAN’s GANGS見て・・ 魚もらって・・

2009年07月16日 23:59


今日、昼ご飯食べながら・・

釣りビジョン
『GAN’s GANGS』 エピソード6 のリピート放送を見てました。
IMG_5461.jpg
今回は七川ダムでのオカッパリ釣行・・

話は聞いてましたが・・    ガンちゃん・・めっちゃ釣ってますやぁ~ん!

大雨・・・濁水・・・回復・・・増水・・・ 刻々と激変する状況下でも、

見事にビッグベイトパターン、はめてました。ヽ((◎д◎ ))ゝサスガ~




で、ちょいと用事をこなしてると・・

魚屋B君が現れ・・ 

昨日のうなぎの記事を見てか・・?
IMG_5469.jpg
目打ち をプレゼントしてくれました。

さすが魚屋・・ ステンレスのいいヤツもらっちゃいました♪


これで・・ うなぎでも、アナゴでも、ハモでも、 アナコンダでも・・汗

プスッ!っと目打ちして、シャァァァァァ~!っと捌いてやりますわぁ!笑


で、さらに・・おまけで・・??

良型の加太のアジまで頂いちゃいました♪
IMG_5463.jpg

捌くと・・ いい感じに腹に脂がまき始めてて美味しそう。


なので・・


やっぱり定番の 造り と たたき で美味しく頂きました!

IMG_5464.jpg
今日も酒が進みます♪(*´▽`)◆ゞ


B君・・ いいものいっぱい、ありがとう♪



黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村



コメント

  1. デフィ | URL | -

    Re: GAN’s GANGS見て・・ 魚もらって・・

    名前入れ忘れすんません!
    アナコンダは貴重なタンパク源なんですか!
    知らなかったです!
    食べたいです( ̄▽ ̄)
    釣りに行こうよ♪
    アナコンダ(笑)

  2. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    ワタクシがしょっちゅう出演することは・・
    ありえません!爆
    昔何度か出たことありますが・・
    その時のビデオは、恥ずかしくて見せれません!!汗

  3. いわっち | URL | -

    ???さん

    デフィさんだと思いますが・・名前、入れてね!笑
    アナコンダは貴重なタンパク源です!

  4. マンボウ | URL | -

    Re: GAN’s GANGS見て・・ 魚もらって・・

    いろいろ武器があるんですね~
    ウチも釣りビジョン見れるように復活させようかな~
    いわっちがしょっちゅう出るなら即実行するんやけどな~~^^

  5. | URL | -

    Re: GAN’s GANGS見て・・ 魚もらって・・

    ガンちゃんよう釣ってるみたいだすなぁヽ(´▽`)/
    アナコンダ食べるんですか!?
    普通の人間は食べませんよ!
    普通の人間は!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/212-eab65c2f
この記事へのトラックバック


最近の記事


