スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日プレゼント

2009年07月19日 13:31


“誕生日を祝い合う” ・・という名目で、

一緒に食べて・・飲んで・・騒いでる仲間が4人います。


私を含め、5人・・

それぞれの誕生日月に、“誕生会”という名の食事会をしているのですが、


7月の誕生会の主役は・・ 釣り好きレディ!


ということで、



今回のプレゼントは・・




『いわっち特製ハンドメイドロッド』 をプレゼント~☆
IMG_5476.jpg

しかも・・


ただの派手なロッドじゃございません。

IMG_5477.jpg
このデザインは・・


『リロ&スティッチ』  ディズニーに許可も取ってあります!(ウソです!)笑
IMG_5478.jpg
スティッチ好きに加え、波乗りも好きということなので、

ブランクスカラーは波をイメージしたホワイト&ブルーのマーブル

バット部を中心に、スティッチデザインシールを貼り、コーティング。

細かいところにもスティッチが顔を覗かせてて、なかなか可愛く仕上がってるっしょ!?
IMG_5474.jpg  IMG_5479.jpg
こんなんでエギしゃくってたら、目立つやろけどね・・。





バースディケーキは、和歌山市内にこの春オープンした

『パティスリー・アグレアーブル』 にお願いしました。
IMG_5480.jpg
『パティスリー・アグレアーブル』
和歌山市三番丁61番地ローズ三番丁1F
℡ 073-424-5511   営業時間 10:00~19:00



地元和歌山の旬の果物を使ったスイーツがとても美味しくて、
さらに、オレの好物・・チーズケーキは絶品なのだ♪




で、



行きつけのお店で美味しい魚料理とお酒を堪能してから・・

IMG_5481.jpg
ついに四捨五入したら40才・・という歳に突入した今日の主役・・。

このメッセージプレート、嬉しいのか悲しいのか・・少々複雑な乙女心??笑


ま、見た目と気持ちが若いから、まだまだ大丈夫っしょ!爆



「そのロッド、なかなかイカシテル~♪」って思ったアナタ・・
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き


コメント

  1. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 誕生日プレゼント

    こんなロッド良いですね~!
    保障期間過ぎたロッドをカスタムしてもらおうかな?(笑)

  2. | URL | -

    Re: 誕生日プレゼント

    私は昔 ロッド改造が大好きでガイド交換、ハデハデスレッド巻いてました。
    毎晩モーターがウインウイン言ってました。
    しかしそのロッドはスゲ~ですね^^

  3. まっちゃん | URL | -

    次は9月ですね。

    美味しいケーキだったな
    竿使ったら目立つやろうな

    あれからまた家で
    プシューと
    カンビール飲んでしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/213-0200a8b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


