スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キス釣り大会とロッド捜索

2009年07月22日 14:52



7月20日・・

年に1度のキス釣り大会&天ぷらパーティ♪


ガンクラフトの地元のお仲間達が集まり、キスの釣果(1匹長寸)を競い合い・・

その後みんなで釣ったキスで 天ぷらパーティ~♪


今回、ワタクシは・・料理長に任命されたので、釣りには行かず・・

キス以外の材料の買い出しやら仕込みやら・・せっせと天ぷらの準備!
DVC00006.jpg

ビール飲みつつ・・ ツマミ食いしつつ・・ ひたすら天ぷらを揚げておりました。
(なので写真はいただきものです・・)
DVC00005.jpg
やっぱり、釣りたてキスの天ぷらは絶品ですなぁ♪(写真はアスパラですが・・汗)


大会の結果はというと・・


コソコソと22cmのキスを釣り上げた “ちゅうべぇさん” が優勝でした☆








話は変わり、翌日の夕方・・



衝撃の情報が駆け巡りました・・。

なんと、某河口で、高級バスロッドとリールが釣れるかもしれない!というのです・・。


で、さっそく現場に急行!

すでに噂を聞きつけた数名が、高級バスタックルを狙ってアプローチをしています。
DVC00004.jpg



クランクベイトでボトム付近に潜んでいるであろう高級バスタックルを狙います!


が、なかなかのタフコンディションに、高級バスタックルは反応すらしてくれません・・。




『・・カービーさん・・あなたのバスタックルは、どこに飛んでいったのですか・・

 高級バスタックルなんかで、うなぎ釣りしてるから、こんなことになるんですよ・・汗』


ま・・、元気出してください!笑



黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村





コメント

  1. いわっち | URL | -

    コトブキンさん

    なかなか内容の濃い一ヶ月でしたからねぇ。笑
    いいですよ~!天ぷらで一杯やりますかぁ♪

  2. いわっち | URL | -

    デフィさん

    おそらく・・エイかと・・。

  3. コトブキン | URL | -

    Re: キス釣り大会とロッド捜索

    料理してる姿がさまになってますなぁ~。
    なんやかんや言って、
    一か月の修行は得たモンが大きかったようで(笑)
    今度、僕らにも天ぷら揚げてね。
    もちろん時給はワンコインで…。

  4. デフィ | URL | -

    Re: キス釣り大会とロッド捜索

    頼りになります!料理長!

    その高級バスタックル、まさかウナギに持ってかれたんですか???(*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/215-55ea8984
この記事へのトラックバック


最近の記事


