スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨にもマケズ・・波にもマケズ・・水中でも・・

2009年07月23日 16:10


機嫌良く使ってたデジカメのモニターが割れてしまった・・





なので・・





新しく、防水/防塵・耐衝撃のタイプに買い換えました。

Panasonic
LUMIX DMC-FT1  (メーカーサイトは→こちら
IMG_5508.jpg
これで、も気にせずに撮影できるし、磯渡りのスイムも安心。

水深3mまでなら水中撮影もOKやし、しかも・・

コンパクトデジタルカメラとしては世界初の “AVCHD Lite 動画撮影機能” を搭載・・

ハイビジョン動画が撮影できる!!



『こいつで、釣行動画を撮影・・』ってのも面白いかな・・と思って、買っちゃいました。


さっそく何か撮ってこよ~っと!!



黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    デフィくん

    ビーチに興味はありません・・。ウソです。
    みんな散髪行くんですねぇ・・。夏ですからねぇ♪

  2. いわっち | URL | -

    サムライさん

    また紀州に奇襲かけてくれれば、マンボウさんとの入浴入水動画、
    ばっちり撮影させてもらいますよ!?爆
    で、その後は、超超モンスターヒラ、釣っちゃってください!

  3. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    やはり、ガンバファンならパナでしょ!?笑
    超モンスターヒラ・・ばっちり撮影させてもらいますよ!
    でも、サムライさんは超超モンスターっていってるし・・。
    いっそ、関東遠征でもしますか!?爆

  4. デフィ | URL | -

    Re: 雨にもマケズ・・波にもマケズ・・水中でも・・

    ええですなぁ!!
    でもビーチに持って行ったらダメですよ!
    バレバレですよ!!(笑)
    あ~ぁ、散髪行ってこよ~ε=┏( ・_・)┛

  5. サムライ | URL | -

    Re: 雨にもマケズ・・波にもマケズ・・水中でも・・

    よいもの買いましたね~!^^
    水中ハイビジョン動画できるんですか~~
    遠くて残念です。私の超超モンスターヒラ釣るところ撮影してもらいたかったなぁ~
    いちお散髪に行ってきます! 
    あっ、必要なかった(><)
    私はおっさんなんで夏ですし水中で違うもの撮影しちゃいそうですよ(笑)

  6. マンボウ | URL | -

    Re: 雨にもマケズ・・波にもマケズ・・水中でも・・

    おおぉ~~!「パナ」行きましたか^^
    オレンジがいいですね~~
    ハイビジョン動画に映るのはワタシが超モンスターヒラを釣るところでしょうか^^
    準備の為に散髪に行ってきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/216-c53e579c
この記事へのトラックバック


最近の記事


