
--年--月--日 --:--


ちょっと東京まで・・ ~ガンダム編~

2009年07月28日 23:57

7月25日・・

車は・・
P1000180.jpg

関空へ。

P1000203.jpg
フライト前の関空は大雨・・。 生憎の空模様でしたが・・




飛び立ってしまえば・・




雲の上♪
P1000206.jpg



あっという間に、東京でございます。


新宿駅を練り歩く怪しい後姿・・ ガンちゃん と ちゅうべぇです。笑
P1000211.jpg

さてさて・・


レインボーブリッジを渡り・・
P1000221.jpg
我々が向かった先は・・


  ↓ ↓ ↓







お台場・・
P1000225.jpg



そう!今回の旅の最大の目的?である・・




『機動戦士ガンダム30周年プロジェクト』 の企画、

世界初!!
18m 1/1SCALE(等身大)のガンダム立像
P1000263.jpg


やっぱ、等身大は・・

で~か~い~で~す~!!!P1000227.jpg
ちゃ~んと両足だけで立ってますよ!!


行列に並べば、足の間を通り抜けることもできるんです♪
P1000288.jpg



そしてそして・・ このガンダム・・ ある時刻になると・・


光ったり・・ 首が動いたり・・ 

時刻によって様々な 演出 がされるんです!


↓この日の午後7時の演出模様、ばっちり撮影してきましたぜ♪ 





暗くなるにつれ、その表情を刻々と変えるガンダム・・。
P1000300a.jpg

夜のガンダムもいい感じでした。


↓その他の写真の拡大画像は、クリックして見てください!
P1000291.jpg   P1000293.jpg

P10002821.jpgP10002991.jpgP10003331.jpg

P1000313.jpg   P1000350.jpg



いきなり初日から 大興奮&大満足!!

P1000314.jpg

やっぱガンダムは大人気ですね! 8月31日までなのが残念・・。

次はシャアザクとの競演でもしてくれたら最高やのになぁ・・。



黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    四捨五入さん

    今回はグルメ旅ではなかったので、
    グルメ記事はありませ~ん!汗

  2. 四捨五入 | URL | -

    Re: ちょっと東京まで・・ ~ガンダム編~

    名古屋でもガンダム絡みで・・・・
    赤い奴や出没しているかもよ!
    グルメリポートはまだか???

  3. いわっち | URL | -

    まっちゃん

    いいやろぉ~♪
    生はもっと最高やで!
    行けるなら、も一回行きたいもん・・。笑

  4. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    マジ興奮&感動でしたよ♪
    製作過程の模様がYouTubeとかで見られますが、マジすごいクオリティでした。
    お土産は・・食べ物しか買ってません・・汗

  5. いわっち | URL | -

    デフィくん

    見に行くべきじゃぁぁぁ♪
    感動するぞぉぉぉぉぉ♪

  6. まっちゃん | URL | -

     ガンダム懐かしいな

    魅力的な写真イッパイやな
    やっぱり
    このガンダムが一番良いよな
    それと
    赤い彗星(シャー)
    かな。

  7. マンボウ | URL | -

    Re: ちょっと東京まで・・ ~ガンダム編~

    ス・スゲェ~~~!!
    行って来たんや~!!
    うまらやしい~~~~~~~~!!!

    ・・・でガンダムのお土産は!?

  8. デフィ | URL | -

    Re: ちょっと東京まで・・ ~ガンダム編~

    いいなぁ(><)
    テレビで見てたら、、、
    ガンダムそんなに好きじゃないけど、オイラも生ガンダム見に行きたくなってきました(笑)
    余裕で100万人以上の人がガンダム見に来てるみたいですな!!
    ガンダムすぎえぇぇ(´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/217-6d83eccc
この記事へのトラックバック


最近の記事


