
--年--月--日 --:--


クライマックスだけでしたが・・

2009年08月01日 23:59


7月30日・・


打ち合わせでガンクラフトの事務所に来ておりました。


するとすると・・ 今日は白浜の花火大会があるそうな・・。



で・・・



ギリギリ最後のクライマックスだけ見てきました。
P1000468.jpg

短い時間でしたが、なかなかよかったですよ~☆

P1000473.jpg

今年初めての大きな花火を感じつつ、ビール片手に夜店も満喫・・。


白浜の花火大会は、8月10日にも行われるそうですよ~!







あっ・・ そういえば・・

次の日の夜、ガンちゃんと御飯を食べに行った先で・・


偶然、ちゅうべぇさん弟さんに出会いました。なぜか一緒に記念撮影♪
P1000477.jpg
確かに・・ 笑った感じなんて、そっくりかも・・。 ヒゲがあればもっと・・。笑


でも・・


弟さんがいたなんて・・ 知らんかった・・ ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/218-8f55862f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


