スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニュータイプ?

2009年08月03日 19:01


日曜日(2日)の朝から急に熱が・・





38・5℃まで上がり・・


今流行りの 『新型』 か? と、少々ビビッておりましたが・・





医者には、『ただの夏風邪やね・・』と一蹴されました・・
P1000478.jpg
ただの夏風邪とはいえ、熱に加えて、下痢、腹痛、頭痛・・


久々にダウンです・・。(´Д`|||) ドヨーン


絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックして、オラに元気をわけてくれ~・・オネガイ・・魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    まっちゃん

    シャアじゃありません。アムロです!いや、インフルです。
    ゴンもハリも遠慮しておきます。

  2. まっちゃん | URL | -

    Re: ニュータイプ?

    ニュータイプ??シャー(赤い彗星)ですか?
    元気の源
    ゴンさま届けましょうか?。
    今日は2ケタ近い捕獲でしたよ。
    肩こり・・・
    人体実験で良かったら一度針打ちますよ(本気)(笑)

  3. いわっち | URL | -

    サムライさん

    うぅぅ・・都会の夜はいいとして・・
    都会の水と空気が合わなかったようです・・。
    所詮ワタシは田舎者です。笑

  4. いわっち | URL | -

    BRIDGESTONEさん

    ルアーVSフライで行かれてたらしいですねぇ。
    日曜日は余裕で死にかけてました・・。
    そのうち初○にも出没されるんでしょ?
    連絡いただければ、3分で参上いたします。笑

  5. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    散らしパワーに脱帽でした!(激爆)
    四国ではそのパワーは自粛してくださいね!笑

  6. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    ごもっともです・・
    熱なんか出している場合ではないですね・・。

  7. サムライ | URL | -

    Re: ニュータイプ?

    都会の夜でなにか悪い病気でもいただいてきてしまったんでしょうか?

    ご自愛ください<(_ _)>

  8. BRIDGESTONE | URL | -

    Re: ニュータイプ?

    それで日曜、○太で待ってたのに会えなかったんですね(笑)

    乱獲防止のためゆっくり休養お願いします!

  9. マンボウ | URL | -

    Re: ニュータイプ?

    加○釣れないので寝ていてください(爆笑)
    四国で待ってるぜよ!

  10. かっきー | URL | MJIT/aOk

    Re: ニュータイプ?

    熱なんか出してる場合じゃないですよ~!
    あちこち釣れてるよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/219-481f8532
この記事へのトラックバック


最近の記事


