スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日頃の行いが良いのかにゃ?

2009年08月06日 23:28


夕方、一通の郵便が届いた。
P1000498.jpg

ん? すさみ町の 『マリンスポーツフェスティバル実行委員会』??


なんじゃ?  なんぞ釣りのイベントでもあるんかの??


と思いながら、封を開けてみると・・

P1000500.jpg
なにやら書類?とパンフレットが・・。




なになに・・


南紀すさみ磯&船釣大会の結果について・・?
P1000501.jpg
・・ん? そんな大会、出たか??



で・・ パンパンに詰まったシワだらけの我が脳ミソをフル回転させて・・




思い出した・・。



第八大洋丸でエントリーしてたっけ・・ ∑('0'*)ハッ!



って・・



通知が来たってことは・・?????














ってことは・・?????














なんと・・







釣果成績とは関係なく・・ 抽選の結果・・
P1000503.jpg
活イセエビが当たりました~♪(爆)



こんなこともあるんですなぁ~♪

まさに・・
すさみでイセエビ釣れました~!みたいなぁぁぁ?(大爆)


日頃の行いが良いとしか思えません!!・・笑
(*TーT)bグッ!



ちなみに・・

『イセエビ漁の開始が10月中旬になりますので・・・』とあるように、

実際にイセエビが我が家に届くのはまだまだ先のようです。


きっと、忘れた頃にやってきて、また幸せな気分になるんやろなぁ~♪笑




忘れつつも期待して待ってよ~っと♪




ええもん当たったから、車と食べ物にはアタらんように注意せんとなぁ・・。
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    かんごぷさんとの宴会・・
    言うばっかで、全然実行してくれないじゃないですかぁ!笑

    あら、通知届きませんでしたか? ・・日頃の行いですね。笑

  2. いわっち | URL | -

    ちゅうべぇさん

    シラフ時は、日頃の行い・・良いはずです!
    ・・いや、お酒が入っても、行い良いはずです!!汗

  3. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    じゃ、マンボウさんには・・足1本ね!笑

  4. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 日頃の行いが良いのかにゃ?

    かんごぷさんと宴会しましょう♪
    おいらには何もきませんでしたよ・・・・・

  5. ちゅうべえ | URL | -

    Re: 日頃の行いが良いのかにゃ?

    日ごろの行いはあかんやろ~(笑)

  6. マンボウ | URL | -

    Re: 日頃の行いが良いのかにゃ?

    ゴチになります!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/221-52eb7041
この記事へのトラックバック


最近の記事


