スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


指をくわえて見ています!?

2009年08月07日 23:59


早朝と夕方の2回、 ちゅうべぇさん七川ダムに行ってきました。
P1000511.jpg

ボートまで引っ張って行きましたが・・ 

今日は・・ 釣りではありません・・。 Σ( ̄ε ̄;|||・・・
P1000514.jpg
今日の七川ダムは、釣り人は数名。

我々は、フィールドを前に、ただ指をくわえて見ている状態です。笑

仕方ありません・・仕事ですから。
P1000516.jpg
ちゅうべぇさんも、今日はデスクの前ではなく、こんな状態で仕事の電話対応してました。笑


P1000526.jpg
「久しぶりにプライベートでバス釣りに来たいなぁ・・」と思った・・ そんな一日でした。


絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 指をくわえて見ています!?

    某釣具屋の前で!!

  2. いわっち | URL | -

    TBくん

    先日はお疲れ様でした。
    社長はジッポー忘れてないそうですよ!?
    またそっちに釣りに行きますわぁ!!

  3. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    え?どこで・・?

  4. いわっち | URL | -

    デフィくん

    最近、ブラックに触れることが多くなってます・・。
    そろそろオレも再燃するかもよ!?笑

  5. いわっち | URL | -

    noriちゃん

    バス釣り、行きますかぁ!!
    案内人も釣りますけどね!笑

  6. TB | URL | -

    車にジッポー忘れてなぃですか??

    またシーバスのこと、いろいろ教えて下さいまし♪♪

  7. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 指をくわえて見ています!?

    このバスボート見たことあるような気が・・・・・・

  8. デフィ | URL | -

    Re: 指をくわえて見ています!?

    ブラック楽しおすえぇ~ヽ(´▽`)/
    たまにはいいんちゃいますのん?(´Д`)

  9. nori | URL | -

    Re: 指をくわえて見ています!?

    今度一緒にバス釣りでもどうですか??

    もちろんいわっちは案内人ですけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/222-50d95a60
この記事へのトラックバック


最近の記事


