
--年--月--日 --:--


2週間をダイジェストで・・

2009年08月18日 23:35



8月10日頃から、あっち行ったり、こっち行ったり・・。


では、ダイジェストでどうぞ!







台風の影響で各地に深刻な被害が出ていたあのころ・・

P1000531.jpg
大雨の中、四国に上陸。

P1000562.jpg
釣りビジョン 『GAN’S GANGS』 の撮影のお供でございます。

P1000616.jpg
撮影は順調に進み・・

P1000656.jpg
無事終了!

P1000658.jpg
色々あって、帰りはフェリーでどんぶらこ・・。



お盆はガンクラフト仲間との~んびり♪
P1000664.jpg
ダム行き~の・・

P1000669.jpg
ガンちゃん50アップ釣り~の・・

P1000677.jpg
出口くん49.5cm釣り~の・・     あ・・アネロンさん・・。

P1000683.jpg
流しそうめん食べ~の・・

P1000744.jpg
事務所でバーベキューやり~の・・  Mr.クワガタが炭火奉行・・。

P1000751.jpg
酔っ払い~の・・

だぁぁぁ~っと連休は駆け抜けていきました・・。



あ、こんなこともしてました・・。
P1000801.jpg
はて・・?  詳しくはまたの機会に!



やっぱり連休中に3kgほど太りましたわ・・。
絵文字名を入力してくださいポチッ!と哀れみのワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. | URL | -

    サムライさん

    あら、バスの番組もチェックされてるんですねぇ!
    そう言っていただけると、社長も喜ぶと思います!笑

  2. サムライ | URL | -

    Re: 2週間をダイジェストで・・

    釣りビジョンでよくその番組見てますよ~
    独特の世界観あってけっこう好きです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/223-bd3a1f25
この記事へのトラックバック


最近の記事


