
--年--月--日 --:--


VAMPS LIVE 2009 at USJ

2009年08月20日 23:59


はい。 USJ・・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。
P1000839.jpg
いわずと知れた、人気テーマパークですが・・

わりと近くに住んでいながら・・   実は・・ 来るのは今回が初めてです・・。笑
P1000841.jpg
しかも、今回の目的は、アトラクションでも何でもなく・・


VAMPS LIVE 2009
VAMPS.jpg
VAMPS OFFICIAL WEB SITE
http://www.vampsxxx.com/

VAMPSのライブ~♪

野外特設ステージ大暴れですわぁ~! ♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪


昨年6月にラルクのライブに行ったきり、ご無沙汰やったからねぇ。

しかも夏の夜の野外ステージ・・
P1000845.jpg
久しぶりに弾け飛んできました~♪



ちなみに・・ 今回のUSJ公演のチケットには、

USJの1DAYパスが付いてて、若干お高くなっておりましたが・・




ジョーズ・・? スパイダーマン・・? ジュラシックパーク・・?




アトラクションは 一つも乗っておりませ~ん!!



ジェットコースター的な乗り物は怖いので大嫌いです。乗りません。
ヘタレと言われてもいいので、絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    デフィくん

    乗り物嫌いっていうか、
    自分が制御していない乗り物は信用できないだけです!・・怖いんです・・。

    へぇ・・スパイダーマンおすすめなんですかぁ・・。
    誰と行ったんですか?笑

  2. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    ほんま、恥ずかしがってちゃ楽しめません。
    せっかく来てるんやから、楽しまなくては!!

  3. デフィ | URL | -

    Re: VAMPS LIVE 2009 at USJ

    相変わらずやねぇ☆

    HYDE好きなんも、
    乗り物嫌いなんも(笑)

    スパイダーマンとか、

    スパイダーマンとか、

    スパイダーマンとか…
    最高やのに(´Д`)









    あとスパイダーマンも最高やで♪♪

  4. マンボウ | URL | -

    Re: VAMPS LIVE 2009 at USJ

    先日のイベントでサンボマスターがMCで「お前らは恥ずかしがりに来てるのか~!」って・・・笑いました^^
    旅行も同じで楽しんだモンの勝ちです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/224-b08de000
この記事へのトラックバック


最近の記事


