スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出たぜ・・2Kgオーバー??

2009年08月23日 23:23


22日(土)

すさみでB君とオフショアゲーム。

(第八大洋丸HP)


シイラは、ペンペンからメーターちょこまで・・

なんぼでも釣れそうな勢い・・。(釣れすぎて写真撮ってないわ・・)


しか~し、今回の狙いは、カツオ と ビンタ(キハダ)。


でも・・ ルアーがシイラに見つかってしまうとシイラの猛攻・・。


シイラの群れをかわしつつ・・ ジグミノーをトップ気味に早引き・・


と・・


カツオちゃん、ようやく出ました~!!
DVC00008.jpg
そんなに大きくないけど、本命です!

他にも本命っぽいバイトが2人で5・6発あるも、口切れ?やミスバイトで・・×


でも、B君はミノーでこんなん釣ったり・・
P1000863.jpg
オキザワラ (カマスサワラ)


ジギングでは・・
P1000864.jpg
2kgオーバーアオリイカ・・。

P1000866.jpg
ほら・・ちゃんとジグで釣ってるっしょ!?


この後、イサギまでもジグで釣ったB君・・。


あまりの神がかり的釣果?に、

以前自分が落としたジギングタックルまで釣ってしまうのか??と期待されましたが・・


最後はメンドリ(オキナヒメジ)で終了でした・・。笑



2kgオーバーアオリイカ・・いいなぁ・・。でも、食べて美味しいのは、カツオやも~ん!笑
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    8さん

    いやぁ・・ホント・・マンモスうまPでした♪
    また食べたいP

  2. 8 | URL | -

    Re: 出たぜ・・2Kgオーバー??

    カツオ!マンモスうまかッたやろv-108
    昨日は、爆釣やったらしいで☆
    完全フカセもおもしろいP。

  3. いわっち | URL | -

    noriちゃん

    はい・・バーチカルに150g程度のジグで狙ってみてください・・。笑
    で、流行らして!!爆

  4. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    ウルトラマンって・・。
    そんなこと言ってたら、B君怒って、角生えてきますよ!
    そしたら、ウルトラの父やな・・。爆

  5. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    だって、B君、頑なに顔出しNGって言うんやもん・・。
    画像処理したら、余計怖いのにね・・。笑

  6. いわっち | URL | -

    BRIDGESTONEさん

    B君に髪が神が降臨すると、
    恐ろしいことになりますから・・。
    カツオもキャスティングだと楽しいですねぇ!!

  7. nori | URL | -

    Re: 出たぜ・・2Kgオーバー??

    ニッ 二キロですか~??

    世間は新子シーズンなのに…

    俺も見習ってジグでも投げてみようかな??

  8. マンボウ | URL | -

    Re: 出たぜ・・2Kgオーバー??

    Bくん確かに・・・髪型もあいまってウルトラマンっぽい(爆)
    ジギングでアオリ・・・新しい世界の開拓者かも!?

  9. チャンプ | URL | -

    Re: 出たぜ・・2Kgオーバー??

    B君、顔怖い…
    南の方も熱いですな!

  10. BRIDGESTONE | URL | -

    Re: 出たぜ・・2Kgオーバー??

    にゃははは~いくら神がかりでもそれはないやろ(笑)
    カツオにシイラ、楽しそうです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/225-f9603149
この記事へのトラックバック


最近の記事


