スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ええ歳こいて・・

2009年08月25日 23:50


・・切りに行ってきました。


小・中・高校の後輩で、釣り好きな奴がやってる美容室なんですが・・



カットの後・・

お店のスタッフの、カラーの実験台?練習台?遊び道具?にされました・・。笑



いきなり・・こんな金髪に・・。汗
P1000879.jpg
この品の無い金髪・・懐かしささえ覚えます・・。笑

昔はこんな色、平気だったのに・・。

今では、「こんな頭でよく街中歩けたよなぁ・・。」とさえ思う・・。



って、これで終わりちゃうやろ???爆汗







で、さらに薬剤浴びせられ・・













わぁぁぁぁ・・ シルバー? グレー? なんじゃぁ??
P1000880.jpg

こんな色にされてしまいました・・ ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
P1000886.jpg
ええ歳こいて、なんちゅう頭の色してんねん・・。って、自分でも思う・・。

歳とった証拠やな・・。



でもまぁ・・

顔老けてんやから、髪くらい若ぶっても罰当たらんわ~い!!爆




気持ちだけ若返ったワタクシに絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    サムライさん

    いえ・・不漁です。笑

  2. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    そやろそやろ!?
    でもな・・もう色が落ちてきて、
    薄い金髪に・・汗
    また色入れてもらおうかなぁ・・。

  3. いわっち | URL | -

    ヨメブキンさん

    ボウズなんて・・縁起が悪すぎますよ!
    ってことで・・元には戻しませ~ん!笑

  4. いわっち | URL | -

    8さん

    またお邪魔しま~す!
    次はビンタ・・釣らしておくれ~♪

  5. サムライ | URL | -

    Re: ええ歳こいて・・

    不良ですか?(笑)

  6. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: ええ歳こいて・・

    憧れのシルバーやないですか!?
    羨ましい!!!!!!!!!

  7. ヨメブキン | URL | -

    Re: ええ歳こいて・・

    タイトル見て、かわいく丸ボーズにでもしたのかなぁ…って思ってたのに

    絶叫!!なんじゃこりゃ~!!
    ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
    ビックリです。
    個人的には元に戻したほうがいいかと…

  8. 8 | URL | -

    Re: ええ歳こいて・・

    コメント変なとこ押したら、管理人のみ・・。になったわ。。
    明日はチャンプが遊びに来るよ。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/226-a635d784
この記事へのトラックバック


最近の記事


