
--年--月--日 --:--


今日は荒れなくていいんだょ・・

2009年09月08日 23:18


今日は、すさみの第八大洋丸さんで、


カツオ&ビンタ(キハダ)のキャスティングゲーム♪


を予定していたのですが・・




大波・・ 強風・・
P1010155.jpg



大波・・ 強風・・
P1010156.jpg



大波・・ 強風・・
P1010160.jpg



ちょっと・・ 波高過ぎやな・・。





で、ペンペンサイズのシイラを数匹キャッチしたところで、
P1010162.jpg
(ルアーはZ-CRAW・・イワシカラー?)

あまりにも波が高いので、一時帰港。漁港で待機。



波の様子をみて、夕マズメの短い時間を再度出港!!


しかし・・


やはり沖は、風波を伴ったうねりがおさまらず・・

浅場でライトジギングをすることに!




アカハタと~
DVC00017.jpg




ガシラが遊んでくれました♪
DVC00016.jpg



美味しい根魚は嬉しいけど・・ 狙いはカツオとビンタ・・。





こんなに荒れるのは、もう少し先・・




ヒラシーズンにしておくれ~!!!


絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    それがね・・
    ほとんど寝ていないにもかかわらず、全く酔いませんでしたよ!
    ま、基本的に酔いには強いんですよ!車酔いには弱いけどね・・。

  2. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    サンド・・いやぁぁぁ~!!泣

    痩せます・・。

  3. チャンプ | URL | -

    Re: 今日は荒れなくていいんだょ・・

    後半の笑顔うそでしょっ!
    見てるだけでリバース必死!

  4. マンボウ | URL | -

    Re: 今日は荒れなくていいんだょ・・

    太ってきたんけ!?(笑)

    そう言えばシイラ持ってる写真はサンドウィッチマンに似てる!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/232-423007cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


