スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツオ 大爆釣中でっせ~!!

2009年09月12日 23:59


印南沖(田辺沖?)でカツオが爆釣してるということで・・

ちゅうべぇさんとカツオ狙いに!!

今回はいなみ丸さんにお世話になりました~♪



ちなみに・・ ルアー釣りではなく、オキアミを餌にした手釣りですょ~。



さてさて・・ しばし船を走らせ、ポイント到着。



船頭のポイント選択が的中して、開始直後から連発です~♪


1kg前後がアベレージですが、中には2kgを超えるいい型のも混じって、

あっという間にクーラーBOXが満タンになってしまう勢い・・。



で・・



もうクーラーに入りません・・ という頃に・・





今日の船中MAXサイズ 4.2kg をGETしましたぜ~!!
DVC00019.jpg
魚も本人もよく肥えて? 二重あご・・いや、三重あごになってますやん・・汗




結局、クーラーいっぱいになったので、9時前に納竿、早上がり!


ちゅうべぇさんとワタクシは、二人で50匹!!(ビンタ数匹混じり)

船中全体で、126匹の大爆釣でした♪


↓船頭のムラカツさんと、私たち二人の釣果。
DVC00018.jpg


50匹も食べきれないので、田辺近くのお仲間には、配達&取りにおいで連絡・・。






で、その夜は・・
  ↓ ↓ ↓







合川ダムに釣りに来てた有矢里やんのお友達夫婦
                      &
                 墨嵐の愉快な5人 を交えて、





あじみカツオ三昧~♪
P1010181.jpg

お刺身に・・
P1010178.jpg

タタキに・・
P1010183.jpg
他にもアラ炊きなんかも食べまくり・・





それでもカツオは無くならないのでした・・。



カツオ釣って食べたい人は、すぐ いなみ丸 にGO!
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    蛯(IKKO)さん

    間違いなく同い年です!笑
    しかも・・恐くありません!笑笑
    次会った時は・・もっとイジりますので、アシカラズ・・!笑笑笑

  2. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    もう1匹でも2匹でも、持ってってくれればよかったのに!笑
    次は大洋丸で!ルアーで!GETしたいのぉ~♪

  3. いわっち | URL | -

    すみあきさん

    いえいえ。旨い魚に、旨い酒・・。
    次は是非一緒に飲みましょう!!
    アドレス・・残念でしたね!爆

  4. いわっち | URL | -

    ゆきさん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    ナイスサイズのバスもGETされたみたいですし、
    次は旦那さんと共に・・お酒飲めるといいですね!笑

  5. いわっち | URL | -

    big チャン さん

    同じ匂いって・・どんな匂いですか・・汗
    次は絶対に潰れずについてきてくださいよ~!笑

  6. 蛯(IKKO) | URL | -

    土日はありがとうございました(^o^)
    カツオご馳走様でした(^^)

    いわっち~同い年に見えません(-_-;)
    ゴツくて恐い(汗)( ̄▽ ̄)また宜しくお願いします!

  7. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: カツオ 大爆釣中でっせ~!!

    大変美味しくいただきましたよ♪
    ありがとうございました!
    もう一匹頂けば良かった!!
    うちの親父も行ってたみたいですわ・・・・・

  8. すみあき | URL | JalddpaA

    昨日はー

    めっちゃおいしいカツオ達ご馳走様でしたー。

    次は一緒に飲みたいですねー(笑)
    一軒目から飲んどきゃよかった…

    ほんまありがとうございましたm(_ _)m

  9. ゆき | URL | -

    ご馳走様でした

    昨日はありがとうございました。
    めちゃめちゃ美味しかったし、楽しかったです!

    また遊びに行きますので、よろしくお願いします♪

  10. big チャン | URL | -

    昨日は鰹メチャうまかったです(^○^)
    いわっちからは同じ匂いがしてた…

    次は潰れんとついてきますわ(汗)
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/234-1696451f
この記事へのトラックバック


最近の記事


