
--年--月--日 --:--


リボルテックはスゲェ・・。

2009年09月19日 23:43


リボルテックっていう、関節を動かすことのできるフィギュア、知ってます?

この、リボルテックの可動部分の多くに搭載されているのが、

リボルバージョイントっていうラチェット機構を内蔵したジョイントなんやけど・・
P1010217.jpg
ラチェット機構と軸回転の組み合わせで、

可動範囲が広くて、繊細なんです!!



バランス次第では・・
P1010213.jpg
片足で立たせちゃうこともできたり!!



最近のフギュアはスゴイですなぁ・・!!




せっかくなので、広い可動範囲を使っていろんなポーズを・・

P1010236.jpg
第○使徒 特選丸大豆しょうゆと・・






ナイスな形のエントリープラグですが・・
P1010240.jpg
これは何号機??






え~い!! ロンギヌスの槍で魚とったどぉぉぉ~!!
P1010243.jpg
第6使徒 ガギエル・・じゃないよなぁ・・。だってヘラブナっぽいもんなぁ・・。



あ・・ブログやのに、つい興奮して暴走してしもた・・。
・・エヴァ知らん人にはさっぱりわからん話題でスミマセンでした・・。笑






レ イ 「ごめんなさい・・こういう時どうすればいいのか、わからないの・・。」
シンジ 「絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックすればいいと思うよ・・。」爆
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    魚屋Bくん

    このルアー、いいでしょ!?
    秘密の場所に行くのはいいですが・・
    B君喋ってくださいね!笑

  2. 魚屋B | URL | -

    ナイス プラグですね\^o^/
    今度そのプラグを持って秘密の場所に行きますか?

  3. いわっち | URL | -

    今ちゃんさん

    なぜキッコーマンって?
    絆だから・・爆

  4. 今ちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: リボルテックはスゲェ・・。

    何故キッコーマン(笑)
    しかし間接の稼動箇所が多くて凄いねー
    まさに一家に一台の必需品だわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/235-51440db3
この記事へのトラックバック


最近の記事


