
--年--月--日 --:--


散策・・

2009年09月25日 23:59


七川ダムの近くをちょっと散策・・
P1010474.jpg

な~んも考えずに、ボ~っと歩くんも気持ちいぃ。
P1010472.jpg

まだまだ日差しはキツくて暑いくらいやけど・・
P1010462.jpg

たまにはのんびりもえぇわ・・。
P1010452.jpg


なかなか大規模な捕獲作戦を実行中のスパイダーマンを発見!
P1010502.jpg


帰り際にはこんなのも発見~!!
P1010508.jpg


スズメバチわんさかいてはります・・。汗
P1010507.jpg
刺される前に退散~!!!







あっ・・










そういえば・・












こんな気になる看板も発見しました♪




P1010477.jpg

美女だらけの予感・・(〃∇〃)☆

つい行ってしまいそうになりましたが、独り占めするのも悪いので・・


後日誰か誘って行ってみようかの~・・。笑





美女湯温泉に同行希望の方は、コメント後絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    カッキーくんはスズメバチ駆除、がんばってください。
    ワタクシは、美女と温泉を楽しんできます!爆

  2. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: 散策・・

    電動ガン貸すから、スズメバチの巣を狙撃してきて~♪
    温泉行きましょう!!!

  3. いわっち | URL | -

    サムライさん

    昔美女ですか・・複雑ですね・・。
    どのくらい昔か・・その辺がキーですね・・笑

  4. いわっち | URL | -

    くろのくん

    万が一の時のために、美女を同行させて行きましょう!
    準備をよろしくお願いします!笑

  5. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    きっと美女がわんさか居ますよ!!
    楽しみですねぇ♪笑

  6. サムライ | URL | -

    Re: 散策・・

    よ~く見るとその看板、「(昔)美女 湯温泉」って書いてなかったですか?
    熟女にもて遊ばれてきてください^^

  7. くろの | URL | -

    Re: 散策・・

    はい!行きます!!

  8. まっちゃん | URL | -

    Re: 散策・・

    美女湯温泉v-238
    是非お声かけてね。
    行きますよv-81

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/238-fabfc676
この記事へのトラックバック


最近の記事


