
--年--月--日 --:--


エギング大会 第1戦

2009年09月26日 23:59



今日は、仲間内でやってるエギング大会1戦目でした。



開始は19時だったのですが、現場に向かっている途中で

すさみの大洋丸の船長の、『家鍋パーティ?』に、半強制的に?呼ばれ・・





イカを釣る前に、鍋に入ってたイカを食らってやりました!笑
P1010530.jpg


大会終了は24時なのに・・のんきに鍋を食らい・・




釣りを開始したのは22時前・・



田辺の大会本部まで帰る時間を考えると、

釣りができるのは1時間ちょっと・・。



それでも・・
P1010532.jpg

なんとか2ハイ釣って検量に向かいました・・。
P1010533.jpg


全体的に厳しかったみたいで、なんとこの2ハイで4位♪


全4戦の獲得ポイントで競う大会なので、このポイントGETは大きいです!!




鍋のおかげで釣れたのか・・ 鍋食わずに釣りしてたらもっと釣れたのか・・

そんなことは・・ 考えたこともございません!笑



船長~美味しいお鍋、ごちそう様でした~♪



やはり、腹が減っては戦はできません!絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    でしょでしょ!!シビレたでしょ!?笑
    カメラマン、ありがとうございます!!

  2. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: エギング大会 第1戦

    いや~
    さすがでしたよ~
    その2杯目は、男前でした!!
    カメラマンより(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/239-7c2a270d
この記事へのトラックバック


最近の記事


