
--年--月--日 --:--


ちょろっとシーバス

2008年05月27日 00:10





夕方、少し海の様子を・・・と

家の近くの海に行ってきました。


有田川は、先日の大雨によるダムの放水で、真っ茶色

この水潮がまわった状態で元気なのは、チヌシーバスくらいか・・

と、普通なら河川に狙いを定めるのですが・・


今日は海。

毎年この時期くらいから、イワシが接岸し、それを狙って

シーバスが乱舞することがある。


その状況確認を兼ねて、今日は海。




で・・





ど~ん!

seabass01


70cmを2匹ゲット!


港湾部のシーバスも、そろそろ面白くなってきそうです。


ヒットルアー : ショアラインシャイナー R50




絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイルクリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中猫足応援よろしくお願いします牛猫:左向き





コメント

  1. いわっち | URL | -

    noriちゃん

    水潮回ってるから・・シーバスくらいしか・・。(笑)水が落ち着いたら、ボート行こかぁ。

  2. noriちゃん | URL | -

    釣ってるねーうらやましい

    マルですか?めずらしいですね。
    やっぱり釣るときは釣る男ですなぁ~
    私は相変わらずボウズつづきです。早くボウズ脱出したいです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/24-81025329
この記事へのトラックバック


最近の記事


