
--年--月--日 --:--


秋の磯ヒラシーズン開幕戦

2009年09月28日 23:56

ちょいと 波が出そう だったので・・



行っちゃいました!!!





ということで・・





ワタクシの今季・秋のヒラスズキシーズン いよいよ開幕です!!




開幕戦はチャンプと一緒に・・こっそり紀東の某ポイントへ!!

と目論んで、深夜に出発したのですが・・



波が高すぎて危険と判断・・。 仕方なく南紀に舞い戻ってまいりました。




南紀の最初のポイントに到着すると・・


時折小雨がパラつくも、きれいなが出てたり・・ なんか良いことありそう・・
P1010539.jpg


と思ってたら・・





いきなりの暴風雨です・・。( ̄_ ̄|||)  
(↓写真ポチッっとクリックしてもらえれば、雨の具合がわかるかと・・)
P1010540.jpg



ま、スイムでポイント移動するので、濡れることは苦痛ではないのですが、

向かい風だと、雨が目に直撃して痛いのよ・・。(>▽<;;




その後、雨は降ったり止んだり。




反応無~・・ ポイント移動。





2ヶ所目のポイントでは、到着後すぐにルアーに元気よく飛び出すも・・



フッキングに至らず・・。





その後、反応無~。




そして、3ヶ所目のポイント。



チャンプに2バイト・・ しかし、こちらもフッキングに至らず・・。





その直後・・


隣のサラシを叩いてたワタクシに・・



ようやくHIT~!


小さいけど、1匹ゲットン!!
P1010549.jpg



その後も、チャンプはひたすらキャストを繰り返しておりましたが・・
P1010552.jpg

結局、反応無ぅ~・・。




少々早い目に切り上げ・・



ベッキーに見つめられながらラーメンをすすり・・



睡魔とバトルしながら(オレは負けたけど・・)帰ってきました。





ということで・・

秋ヒラ開幕戦の結果は   ワタクシ 2-1    チャンプ  2-0


『こっそり紀東作戦』は失敗に終わりましたが、なんとか魚をキャッチでき、


自身の秋ヒラ開幕をここに宣言いたします!!




ヒラ師の皆様、今季も安全第一で磯ヒラを楽しみましょう!!
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    ほんま、ワタクシも絞らないと・・
    ブートキャンプで頑張ります!笑

  2. いわっち | URL | -

    チャンプさん

    チャンプのキャスト写真、いい感じでしょ!?
    またこっそり行きましょう!笑

  3. いわっち | URL | -

    BRIDGESTONEさん

    コソコソ・・じゃなく、こっそり行ってきました!笑
    ま、ハンデを頂いたということで・・
    あと10本ほどハンデください!笑

  4. チャンプ | URL | -

    Re: 秋の磯ヒラシーズン開幕戦

    ナイスショット!!
    やっぱり平はいいね~
    釣れてないけどね~♪

  5. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: 秋の磯ヒラシーズン開幕戦

    宣言ですか!?
    少ししぼらないと鮎タイツ入らないかも・・・・

  6. BRIDGESTONE | URL | -

    Re: 秋の磯ヒラシーズン開幕戦

    いつの間に・・・(^^ゞ
    でもまだチャンプとはタイやな(笑)
    って、もう差つけられてるかも・・・

  7. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    ありがとうございます。
    マンボウさんも早くこっそり釣って、
    開幕しちゃいましょう!!
    あ、宣言してから釣行してくれても構いませんよ!笑

  8. いわっち | URL | -

    サムライさん

    はい、サムライさんの師匠が得意な
    『こっそり作戦』だったんですが・・。
    今季もお互いに頑張りましょう!

  9. マンボウ | URL | -

    Re: 秋の磯ヒラシーズン開幕戦

    名無しで飛びましたね^^;
    ゴメンね~~

  10. | URL | -

    Re: 秋の磯ヒラシーズン開幕戦

    宣言しちゃいましたか!
    まずはゲットおめでとう♪
    ワタシの開幕はいつやろ・・・
    こっそり釣れたらスタートにしよ(笑)

  11. サムライ | URL | -

    Re: 秋の磯ヒラシーズン開幕戦

    「こっそり」作戦だったんですか~(笑)
    やはりヒラはいいですね。私もこれ見て気合いはいりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/240-33d5e4d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


