
--年--月--日 --:--


骨せん のち クワガタ

2009年09月29日 23:59

今日は、菊元さんと夕食に!!

お寿司屋さんで、ちゅうべぇさんがパクついてるのは・・
P1010559.jpg


絶品 骨せんべい♪
P1010557.jpg
これは・・ ビールがすすみますわぁ♪



そして・・ 夕食後は・・







菊元さん宅にお邪魔させていただきいました♪



↓こ・・これは・・??
P1010567.jpg

知っている人も多いと思いますが、菊元さんは無類のクワカブ好き!




色々な種類のクワガタを見せていただきました♪
P1010561.jpg
ガンちゃんも大喜びです!!


詳しくは、ガンちゃんのブログで!!
       ↓ ↓ ↓
平岩孝典 GAN/OFF STYLE




菊元さん、美味しいお寿司に珍しいクワガタ・・

楽しい時間をありがとうございました♪





絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/241-c77d3ecc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


