
--年--月--日 --:--


台風の影響かの?

2009年10月10日 23:54

10月10日・・

いまだに10月10日は体育の日・・と思いがちなワタクシですが・・


この日は、ちゅうべぇさん掛ちゃん撃ちゃんのガンクラフト4人衆で


いなみ丸さん

カワハギ釣りポイント新規開拓釣行

お付き合いさせてもらいました。
P1010732.jpg

しか~し・・


先日の台風による濁り・水潮が影響しているのか、

あまり活性はよろしくないご様子・・。


それでも・・ まぁ・・ ポツポツと・・

P1010733.jpg


新しいポイントも数ヶ所開拓し・・
P1010735.jpg


結局、ちゅうべぇさん、掛ちゃん、ワタクシは仲良く3枚ずつ♪
P1010738.jpg


え??



撃ちゃんは??






もちまえのハイテンションも、波の魔力には通用せず・・


船酔いで即ダウン・・  zzZ・・  でした。



カワハギの肝が食べたい??
んじゃ絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックして、釣りに行きましょう!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    ハゲの肝と日本酒・・最高やね!
    そろそろ、燗つけてもいいなぁ♪

  2. まっちゃん | URL | -

    Re: 台風の影響かの?

    肝食べたいな
    キリット冷やした
    日本酒でv-218
    誘い待ってるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/246-b59082fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


