
--年--月--日 --:--


釣れない日・・

2009年10月13日 00:20


10月12日・・

今日は、魚屋B君に誘われ、加太沖にサワラ狙いに!

連休中ということで、漁港の大波止は、早朝から釣り人でなかなか賑わってました。
P1010739.jpg




で、沖は・・というと・・



B君が開始早々いいサイズのサワラをキャッチ!


B君が幸先よくキャッチしたので、余裕ぶっこいて写真撮ってないし・・。



しか~し!!!




その後、アタリもほとんど無く・・




しかも・・




ぽっかぽかの超ベタ凪・・





一睡もしていないオレは・・
P1010741.jpg
居眠り寸前です・・。zzZ




結局昼までがんばって・・



完全○ボ・・。



B君にサワラのお土産もらって帰りました・・。







で、このまま○ボでは気持ちがおさまらないので・・




その夜、市内から来たN君リバーシーバス狙いに!!


川は台風後の濁りが残っていていい感じ。 これは釣れるやろ!





で・・早速N君、本命ポイントでGET!!
P1010762.jpg
よぅ肥えた70UP~!


N君が幸先よくキャッチしたので、余裕ぶっこいて缶コーヒーで一服したり・・



しか~し!!!



その後、反応なし。




24時・・終了・・。



完全○ボ・・!!!


今日は釣れない日・・  何をやっても釣れない日・・

そう自分に言い聞かせながら帰りましたとさ・・。



絵文字名を入力してくださいポチッ!と励ましのワンクリックくださいな!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    魚屋Bくん

    次回はちゃんと睡眠をとって頑張りますので・・
    是非!よろしくお願いしま~す!

  2. 魚屋B | URL | -

    今年のサワラの喰いは渋いけど、チャンプもリベンジしたいみたいなので、近いうちにまた行きましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/247-b3212987
この記事へのトラックバック


最近の記事


