
--年--月--日 --:--


アキバと、もんじゃ・・

2009年11月03日 21:29

先週木曜から関東入りして、

月曜の夜、ようやく和歌山に帰ってきました。


週末、霞ヶ浦で開催される

「Basser Allster Classic」への出展のため関東入りしたのですが・・


とりあえず・・


社長と秋葉原を練り歩き・・。
P1010961.jpg
ちなみに・・ メ○ド喫茶には行ってません。



その後、本場 月島のもんじゃ焼を食べに!!
P1010978.jpg

この、月島西仲通り商店街・・すごいんです・・。
P1010980.jpg


有り得ないくらい・・もんじゃ屋さんだらけ・・。
P1010979.jpg

月島もんじゃ振興会協同組合なるものもあるらしく・・。
P1010974.jpg


とりあえず、

歩いて・・歩いて・・歩いて・・
P1010975.jpg

路地裏の、いかにも!!な雰囲気のお店
P1010972.jpg

『路地裏もんじゃ もん吉』 に!
P1010971.jpg



実は・・


ワタクシ・・ 今回が人生初もんじゃ・・

TVなんかでは見たことはあるけど、食べるの初めて・・
P1010963.jpg


ホホォォォ~・・

店員さんが、手際よく、リズミカルに作っていきます♪
P1010965x.jpg


ど~ん・・

なかなかの写真写りの悪い食べ物・・
P1010968.jpg

でもお味の方は・・



美味いやんっ!!
P1010962.jpg
同じく初もんじゃだった社長も、ご満悦~♪

ビール飲めなかったのが唯一の心残り・・?


次は・・  自分で作って飲むか・・。笑







おまけ・・

懐かしいゲームに興味津々・・
P1010976.jpg



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    カッキーさん

    モジャモジャネタは一部の釣り人にしか分かりませんやん!!汗

    壊れなさそうで、わりと簡単に壊れる・・
    私のボディはデリケートなボディです・・。

  2. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    もんじゃ食べたこと無いの~!?
    酒呑みのまっちゃんは食べたことあると思ってた・・。
    和歌山市内にも、もんじゃ屋あったっけ?

  3. いわっち | URL | -

    魚屋Bくん

    モジャじゃなくて、もんじゃです!
    モジャモジャ屋は・・ご勘弁ください!笑

  4. いわっち | URL | -

    コトブキンさん

    食べた感はまったく無いけど、ウマイですよね!
    貴族のもんじゃパーティ・・
    企画よろしく!!笑

  5. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: アキバと、もんじゃ・・

    モジャモジャですって!?
    あっ!モンジャね♪
    (身内ネタですんまそん)
    ハードスケジュールで体壊すなよ!(壊れなさそうやけどな)

  6. まっちゃん | URL | -

    Re: アキバと、もんじゃ・・

    あれ??
    すぐにそこv-275
    きずいたよ???
    禁酒日
    (ありえない)
    もんじゃ・?
    食べた事ないな・・・

  7. 魚屋B | URL | -

    モジャですか!良いですね~

  8. コトブキン | URL | -

    Re: アキバと、もんじゃ・・

    もんじゃ、たしかに見た目悪いけど
    けっこうウマいよね。
    僕らは浅草に行ったときに食べました~。
    もちろんビール付きでw
    一回もんじゃパーティーでもしましょう(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/255-d73fcd49
この記事へのトラックバック


最近の記事


