スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名古屋 ~世界の山ちゃん編~

2009年11月16日 23:15

先週末から、ショップイベントのため名古屋入り。




名古屋って名物いろいろあるでなぁ♪



ってことで、初日の夜はみんなで・・


手羽先で有名な “世界の山ちゃん” へ!!
P1020159.jpg
なんで“世界の・・”なのかは知らんけど、


幻の手羽先って聞いたら、食べない訳にはいきません・・。
P1020162.jpg
で、さっそく注文!!






ほぉぉぉぉぉ・・・??




なんで幻・・なのかは知らんけど、
P1020169.jpg
スパイシーでなかなか美味い。


コショウだらけで、ちょっと辛かったけどね・・。


コショウの量を指定できるって、食べ終わってから知りましたし・・。汗





他には・・

 ↓ ↓ ↓







冒険心を掻き立てられた


赤味噌ラガー
P1020166.jpg

???な味でした。
P1020167.jpg
なんかクセのあるビール・・。


で・・


口直しに・・







日本酒♪
P1020173.jpg

掛ちゃん赤ワインで♪
P1020170.jpg


結局、名物よりお酒にテンションが上がる二人・・
P1020174.jpg
なかなか楽しい時間でございました。



ちなみに・・




出口くんは、嬉しそうに自分の名前を指さしてました!
P1020175.jpg

「出口っ!段差に注意!!」って・・

かなり命令口調ですやん!笑



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    makiさん

    バレたか・・笑

    「世界の山ちゃん」以外にも、有名な手羽先屋?あるらしいよ!?
    若干、手がベタベタにあるのが苦手なのはオレだけか??汗

  2. maki | URL | YbDzMn8A

    Re: 名古屋 ~世界の山ちゃん編~

    みつけたー!

    おいしそう♪
    「世界の山ちゃん」
    いってみたいです☆

  3. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    ワタシをヒラ釣りに拉致っておくれ・・泣

  4. いわっち | URL | -

    コトブキンさん

    あぁぁ~・・そんなに手羽先食べれません。汗
    名古屋民、恐ろしや~・・。

  5. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    仕事ですよ!夜は楽しみますが!笑
    ヒラ、そろそろ我慢の限界です・・。
    禁断症状が・・汗

    預かり物が増えてる??何でしょう??

  6. チャンプ | URL | -

    Re: 名古屋 ~世界の山ちゃん編~

    いわっち~  いずこへ~ (ToT)/~~~

  7. コトブキン | URL | -

    Re: 名古屋 ~世界の山ちゃん編~

    世界のやまちゃん、すごいよね。
    なんかひとつの世界が出来上がっているというか…。
    地元ナゴヤのみなさんは席につくなり
    「とりあえず4人おるから、手羽先16人前」
    とかって普通に頼むし…。
    ガラ(骨)入れがあふれているし…(汗)

  8. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: 名古屋 ~世界の山ちゃん編~

    な~んかたのしんでますね~!
    昨日、T氏とヒラに行ってきましたよ。

    P.S 魚屋B氏からの預かり物が増えてますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/259-36dfed69
この記事へのトラックバック


最近の記事


