
--年--月--日 --:--


ようやく・・・買い替え

2008年05月29日 22:33





以前、デジカメの液晶が割れてしまって、

モニターが無意味になり、

デジカメのくせに、

ファインダーを覗いて写真を撮らなくてはいけない


そんな事態に陥っていましたが・・・




ようやく!!




新しいの買っちゃいました。

IXY02

IXY01

故障したのと同じく、キャノンの 『IXY』 シリーズですが、


性能がレベルア~~~ップ!!



画素数も1000万画素に!



これからは、


『あれ~、うつくし写真やしてぇ~!』

『ホンマこのカメラ、うつくし撮れるの~!えぇわしてぇ~!』


と、気持ちよく写真が撮れます。


まぁ、前回の700万画素でも十分なんですけどね・・。



また今日から、気持ち新たに、

いい写真を、いい思い出を、残して行きたいものです。




絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイルクリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中猫足応援よろしくお願いします牛猫:左向き





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/26-3f68401e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


