
--年--月--日 --:--


名古屋 ~革へのこだわり編~

2009年11月19日 23:38

イベント翌日。

名古屋市内のレザーブランド

『MANIFOLD』 さんにお邪魔しました。  HP/ブログは→コチラ
P1020202.jpg
ショップ内に工房があり、いろいろと楽しいお話を・・


で、バッグの製作風景を見学させていただいている最中、ポロッっと

「こんなん、やってみたいわぁ・・」とつぶやくと・・




縫製プチ体験させてもらっちゃいました♪
P1020228.jpg

糸を絞め込む微妙な “力加減” で、縫い目が全く違う表情をみせるらしく、

興味津々で革の扱いや製作のお話などを聞かせていただきました。

そして・・ 革へのこだわりと愛情をひしひしと感じながらも・・
P1020229.jpg












縫い針・・ ポキッっとやっちまいました・・滝汗
P1020246.jpg
すいませんでした・・ そして、ありがとうございました。



他にも・・

  ↓ ↓ ↓






超美味い焼肉屋や・・
P1020204.jpg

P1020206.jpg


なかなかシャレた釣り堀?にも連れてっていただき大興奮??
P1020225.jpg

ってか、やっぱり全員釣り好き・・
P1020215.jpg
うなぎに翻弄されてムキになり・・

コイ釣りでは、こわもてが「チッ!」と舌打ち・・
P1020222.jpg

ホント、楽しい時間をありがとうございました♪


またお邪魔したいと思います。その際は是非、レッスン2でお願いします!笑



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    今ちゃんさん

    いや・・パワーは関係ないかと・・。笑

    陶芸、やろうよ~!!
    企画しといてね!

  2. いわっち | URL | -

    makiさん

    ・・確かに、最近外食ばっかだ・・。

  3. 今ちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: 名古屋 ~革へのこだわり編~

    縫い針ポキって折っちゃうって

    なんちゅうパワー(笑


    そういやあの陶芸の話は・・・w

  4. maki | URL | YbDzMn8A

    Re: 名古屋 ~革へのこだわり編~

    外食ばっかー(-_-)
    うなぎみたーい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/261-862eb295
この記事へのトラックバック


最近の記事


