
--年--月--日 --:--


ひれ酒の香りにメロメロ・・

2009年11月22日 23:59


今日は、美容師のカップルが、

誕生祝いにご飯連れてってくれました。


お店は、優とは何度か行ったことのある

heaven’s kitchen⇒BAR
みな月

モダンな雰囲気で、和洋の創作料理がいい感じのお店でござる。


でまぁ・・とりあえずGUINNESSで乾杯。
P1020248.jpg


  ↓ ↓ ↓








今日のお刺身サラダ  サーモンでした。
P1020278.jpg



フィッシュ&チップス
P1020258.jpg



早くもワインな気分??
P1020262.jpg
ってことで、ワインで乾杯♪

優は、解禁したボジョレー・ヌーヴォーもいただいてました。



スモークサーモンとクリームチーズのおつまみ
P1020249.jpg



チーズオムレツ きのこのあんかけ
P1020253.jpg



そろそろ日本酒が欲しくなってきました・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

黒牛を 冷で・・。
P1020255.jpg



牡蠣とマイタケの天ぷら
P1020252.jpg
牡蠣とマイタケの香りが絶妙です。



うなぎと餅の春巻き 
P1020257.jpg
うなぎの香りと餅の食感に、ほどよい白ダシあんが・・

マジ美味です!!∑( ̄ロ ̄* )なんとッ♪



そしてそして・・

大好きな、ひれ酒♪
P1020269.jpg
燗されることで膨れ上がった日本酒の香りに、炙ったひれの香りと旨みが・・


ほぇぇぇぇぇぇぇぇ~♪


至福のひと時ですわぁぁぁぁ♪ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
P1020276.jpg
あまりの旨さに、ついついおかわり・・。



明太子とミツバのだし巻き
P1020251.jpg



タコの天ぷら ねぎ醤油
P1020271.jpg



かに雑炊
P1020260.jpg



カクテル好きの優は、何種類かカクテル飲んでたなぁ・・。
P1020265.jpg
オレはずっと・・ひれ酒にメロメロになってたけど・・。笑


最後はおつまみに、ローストしたカシューナッツ&ドライイチヂク
P1020266.jpg

どれもこれも美味しくて・・ 大満足♪


優&あいみ、今日はありがと~!!ごちそうさまでした♪
P1020268.jpg
あいみ・・飲みたいのに我慢して、運転ご苦労様。笑



その後カラオケ行ってテレサ・テン歌いきってやりましたわぁぁぁ~♪爆
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    くろのくん

    いや・・特に用事はなかったんですがね・・。笑
    あの数日後に電話した時の方が、重要な話があったのですが・・。

  2. くろの | URL | -

    Re: ひれ酒の香りにメロメロ・・

    お電話ありがとうございました。
    楽しさが伝わってきましたよ。

  3. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    あのまっちゃんさんが、ひれ酒飲んだこと無いの~??
    ぜひ、今冬デビューしてくださいな!なんならお供いたしやすぜ!笑
    河豚づくし・・いいなぁ♪

  4. いわっち | URL | -

    makiさん

    あら、おめでとうって言ってくれへんの?笑
    飲み過ぎってほど飲んでないで!?
    もうそろそろ忘年会シーズンやし、
    アルコールで肝臓鍛えとかんとな!笑

  5. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    Bブートキャンプ&Cスイミングも、どちらも準備は万全なんですが・・
    行くタイミングが合いません・・。泣
    マンボウさんもご一緒してください!笑

  6. いわっち | URL | -

    チャンプさん

    食べても飲んでも・・ちゃんと運動はしてんのやで!?汗
    でも確かに、そろそろ山越え特訓再開しないと、ストレスで体に悪いです。笑

  7. まっちゃん | URL | -

    テレサ・テン・・渋いね

    ひれ酒
    飲んだ事無いな・・・
    この冬デビューしようかな。
    河豚食べたいな。

  8. maki | URL | mQop/nM.

    Re: ひれ酒の香りにメロメロ・・

    祝われすぎてておめでとうって
    言いたくなくなった!笑

    にしても飲みすぎですよ~
    ひれ酒飲んでみたいです★
    結局あの日はオールでした♪

  9. マンボウ | URL | -

    Re: ひれ酒の香りにメロメロ・・

    食いすぎじゃ~~~!
    魚屋ブートキャンプ&チャンプスイミングスクールでシメましょう!
    ワタシ!?ワタシはいいの(爆)

  10. チャンプ | URL | -

    Re: ひれ酒の香りにメロメロ・・

    いわも~ あのアウター着こなすのほど遠いようですな!
    山越えにて特訓必至!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/264-18e88263
この記事へのトラックバック


最近の記事


