スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月は食べ過ぎ飲み過ぎ!?

2009年11月27日 17:43


11月は誕生日月なので・・

毎週末と言っていいほど、誕生祝いの食事会や飲み会を開いてくれます。



いつもの誕生会メンバーで、いつものお店に。


今日のメインはカンパチのしゃぶしゃぶ♪
kakumi01.jpg


しゃぶしゃぶ・・
kakumi02.jpg


造り盛・・
kakumi07.jpg


ヨコワトロ・・
kakumi06.jpg


結局・・
kakumi04.jpg


食べ過ぎて・・
kakumi08.jpg


飲み過ぎてしまうんよなぁ。
kakumi05.jpg






トドメは・・ ケーキやしね・・。
kakumi09.jpg
なんで110才って??


今回、3人合同の誕生会だったので、

3人の歳を四捨五入した合計なんだってさ。



もうええ歳やな・・。汗



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    makiさん

    110歳・・ありがとう!笑
    インフルじゃなくてよかったなぁ。

  2. maki | URL | yl2HcnkM

    Re: 11月は食べ過ぎ飲み過ぎ!?

    110歳おめでとうございます★笑

    体調はだいぶよくなりました♪
    メールありがとうございました(^^)/

  3. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    忘年会、初めての店とかにしてみます?
    ハズレた場合は・・ファミレス覚悟でしょ!?笑

  4. まっちゃん | URL | -

    かんぱち美味しかったな

    忘年会は何食べます?
    新店挑戦しますか?
    2軒目
    中華を覚悟で

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/267-de24bbc5
この記事へのトラックバック


最近の記事


