スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタボ注意報発令中??

2009年11月30日 23:59


今日は、魚屋B君が誕生祝いを開いてくれました♪

メンバーは・・

(左から)Kっつん、B君、オレ、オカモ、カトちゃん、チャンプ。

B君を筆頭に・・クセのある濃いヤツラが集まってくれました♪笑P1020329.jpg

今回はなんとなんと・・
 ↓ ↓ ↓








いつも行きつけの「魚彩 鶴巳」

クエ鍋~♪
P1020330.jpg

7人で食べても十分過ぎる量・・


オカモは初クエらしく、テンションMAXでした!!
P1020332.jpg

プリプリホクホクの身に、アッサリとしていながら旨みのある上質な脂・・。

今回のクエ、マジ旨でした!!
P1020333.jpg


7人って書いてるけど、写真には6人しか映ってないって!?



遅れてきた上に、オカモの荒食いの影響を受けて・・

まともにクエに有りつけなかったウッシー
P1020334.jpg
ちなみにコヤツ・・オレの誕生会だということも知らずに現れました!!笑

つき出しの「クエ皮の鱗揚げ」でも味わっとけ~!!笑
P1020327.jpg
って、これ旨いのよ!


マナガツオの塩焼き
P1020385.jpg
やっぱ超旨ぇぇぇ!!


こうなりゃ、やっぱ日本酒でしょ!ってことで、


先日、コトブキン&ヨメブキンさん夫婦からいただいた日本酒のうち、

松の司を持ち込んで・・


鶴巳さんにあった「純米吟醸 松の司 楽」と飲み比べ~!!
P1020387.jpg
この感想はまた後日。



さらに、鶴巳の大将が誕生日プレゼントとして

クエのにぎり盛をサービスしてくれました♪
P1020386.jpg
うわっ・・ 上品やわ・・。


チャンプからもプレゼント♪
P1020331.jpg

中身は・・?


デジタルフォトフレームと、LH15-FG、そしてそして・・

幻の焼酎とうたわれる、青ヶ島の焼酎 青酎「青宝」
P1020389.jpg
チャンプ、ありがと~!!!



魚屋B君はじめ、集まってくれたみんな、鶴巳の大将、

みんなみんな、ありがと~♪



来月12月は忘年会やのぉぉぉ。飲み食いが続くのぉぉ・・汗



太るなぁ・・。絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    食べて飲んだ分、運動します!!
    痩せてカンゴプサンとパーティだぁ!!爆

  2. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    ホンマや・・左手消えてる・・汗
    磯によじ登る際、左手、フジツボにご注意ください!笑

    いやぁ・・濃いメンバーや・・。

  3. いわっち | URL | -

    デフィくん

    ありがとう!!
    クエ旨かったなぁ!!
    あら、クエ寿司って気付かずに食べてたの!?笑

  4. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    ホルモンもいいですねぇ!!笑
    それではお言葉に甘えて・・。

    B君に言って、クエ届けさせましょうか?笑

  5. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: メタボ注意報発令中??

    カンゴプサンが遠のきましたな(笑)

  6. チャンプ | URL | -

    Re: メタボ注意報発令中??

    いわっち僕の左手は何処\(゜ロ\)(/ロ゜)/(汗)
    それだけが心配です。
    しかし濃い連中やね!

  7. デフィ | URL | -

    Re: メタボ注意報発令中??

    ブハハ♪


    クエ超美味かったし(´Д`)

    また食べたいしヽ(´▽`)/

    最後の刺身クエって知らんと食べてたし…(TДT)

    お誕生日おめでとうございましたm(__)m



    ワハハ♪♪

  8. マンボウ | URL | -

    Re: メタボ注意報発令中??

    ワタシもいわっちのメタボのために一席用意しようかな・・・ホルモン食いまくりとか(笑)
    しかしクエはいいなぁ~^^会社の忘年会で道頓堀はり重って高い店ですき焼き食べましたがクエの方が絶対旨いね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/269-53ced98c
この記事へのトラックバック


最近の記事


