スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久し振りに・・

2009年12月04日 23:59


最近、忙しくて?なかなか荒れた海を眺めてなかったので、

我慢できずに行ってきました!


しか~し、南紀は思った以上に波が落ちてしまっていて・・。


仕方なく、サラシのある場所を探したり・・

サラシのあるところまで泳いだり・・

P1020415.jpg
途中、チャンプと合流しワイワイガヤガヤ・・。


久しぶりのヒラ釣りを満喫しましたが、結果は2-0

2回バイトはあったものの、フッキングまで至りませんでした・・。



今回はウネリ残りに期待して、北風を見切ったポイント選択が失敗でした・・。



でもまぁ、山越えて、崖下って、波かぶって、

泳いで・・ 泳いで・・ 泳いで・・


楽しかったわぁ♪





で、






帰り道、チャンプと足湯に浸かってきました♪
P1020422.jpg


Q.さて、ワタクシ、足湯に浸かりながら何と言ってるのでしょう?

A.「あ~・・癒される♪やっぱ冷えた体には温泉やなぁ・・。」
B.「クソ~・・買ったばっかりのルアー、2本ロストしたやんけ~・・」
C.「釣れへんかったわぁ・・あ~・・腹立つよ~・・」
D.「スイマセ~ン!熱燗くださ~い!」
E.その他

P1020426.jpg

正解者の中から抽選で2名様に、今回ロストしたルアーを拾って使用する権利をプレゼント!
コメントにてどしどしご応募ください!爆



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリック!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    いいえ!
    チャンプくんのは正解ではありません!!

  2. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: 久し振りに・・

    間違いなく全部答えやろ!?
    って思ったらチャンプさんが答え書いてますやん!!

  3. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    惜しい!!
    それはチャンプのセリフでした!!(マジ)

  4. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    アナタ、隣で一緒に足湯に浸かってたじゃないですか!
    正解知ってて当然なので、回答権無しです!!笑

  5. いわっち | URL | -

    ファンキーさん

    個人的にはツボですが・・
    あまりに美しくないので却下です!笑

  6. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    それは正直な心の叫びです!!笑
    ヒラが釣れてれば、ヒラ鍋&熱燗で言うこと無しだったんやけど・・。

  7. マンボウ | URL | -

    Re: 久し振りに・・

    E:チャンプしかおらんし服脱いで浸かったろ・・・俺のジグ&ポークも冷えたしね♪

  8. チャンプ | URL | -

    Re: 久し振りに・・

    当てに行きます。
    A~Eで(次いつ行けるんやろ!)
    でしょ  ボヤいてたし。
    次会った時にはさらにボリュウムアップ
    してそうですが‥‥‥

  9. ファンキー | URL | -

    Re: 久し振りに・・

    E「あぁ・・・う〇こ出そう」

  10. まっちゃん | URL | -

    Re: 久し振りに・・

    正解は
    D
    v-275生1杯で
    ロストしたルアー
    GETかなv-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/271-a9a09cd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


