スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずんだ

2009年12月17日 21:07


今日は、会社に・・


大阪から 『食いしん坊市場』??の営業??押し売り??(笑)さんが

突然やってきました。
P1020609.jpg
で、おもむろに・・

「大福・・いかがですか?」・・みたいな。爆


いろいろ話を伺って・・










買っちゃいました。笑
P1020610.jpg
イチオシは、左の「うす塩豆大福」


だけど・・



気になったのは・・




ずんだ(枝豆)金時のセット♪
P1020611.jpg

東北地方の郷土菓子の“ずんだ餅”が大好きなワタクシは・・


「ずんだ大福が気になって仕方なかったのじゃぁぁぁぁ~♪」笑


ほらぁ!!! 美味しそうやろぉぉぉぉ??
P1020612.jpg
もち、ずんだ大福をいただきましたが、なかなか美味しかったですよ~!


うす塩豆大福は、ほんのりと塩味が効いてて美味かったし!


とても美味しくいただきました!!



営業さん、これからも頑張っておくれ!!笑




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    だからさぁ~・・
    こんなんで太らんって!!笑

  2. いわっち | URL | -

    makiさん

    ん?枝豆好きですか??
    大阪?京都?まで買いに来て下さい!!笑

  3. いわっち | URL | -

    くろのくん

    今回はホイップ大福は持ってなかったわ。
    同じ人??

  4. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    こんなん食べても・・
    太らんも~ん!!汗

  5. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: ずんだ

    だからさ~喰いすぎやって!(笑)

  6. maki | URL | mQop/nM.

    Re: ずんだ

    ずんだ大福食べてみたい★
    関東にも来ないかなー笑

  7. くろの | URL | -

    Re: ずんだ

    ホイップ大福(確か)この人御坊に売りに来て、買って食べた記憶あります。でも確かに旨いです。

  8. マンボウ | URL | -

    Re: ずんだ

    ええどぉ~~~食え食え~~~♪
    ゴム製のベルトをプレゼントしよう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/279-2e204db5
この記事へのトラックバック


最近の記事


