スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そらぁ寒いわな・・。

2009年12月21日 17:50

週末、海はいい感じに荒れてたみたいですねぇ。

お仲間達もあちこちでヒラスズキをゲットしたみたいです・・。



ワタクシは愛車の車検やらなんやらで釣りに行けなかったので・・



今回の北西風は我慢・・






我慢・・






我慢・・






我慢・・







我慢できまへんっ!!!!!




で、無理言って釣行許可??をいただきました。





が・・明け方から、

雨?雪?みぞれ??的なものが空から降ってるじゃありませんか・・。



寒い・・



マジ寒い・・




1ヶ所目はノーバイト・・。




そして、2ヶ所目・・



ようやく魚の反応が!!


追いアワセを入れ、ファイトを楽しんでたら・・


「ポロッ・・」



バレました・・。





でも、この寒さの中では魚からの反応が一番の加熱剤!!


珍しくポジティブな思考回路です!!笑






で・・




お久しぶりですヒラスズキさん!!
P1020795.jpg
65cm




さらに、ポイントを移動し・・



寒さを堪えてプチスイム・・




でも寒くな~い!!!
P1020799.jpg
70cmあるかないか・・。




さぁ・・熱くなってきたかぁぁぁぁ??

と思いきや・・




海が・・ 急に・・



こんなになっちまった・・汗
P1020807.jpg
ルアーも飛ばなきゃ、目も開けられず・・

挙句の果てには立ってることさえままならない程の爆風!!



ズブ濡れの体と心・・急に冷えてきました・・。



竿をたたみました・・。



磯を後にしました・・。



温泉に向かいました・・。





寒くてツラかった分、余計に、

ヒラ釣りの楽しさと温泉の温かさに、芯から癒されたような気がした一日でした。
P1020802.jpg




今日は全くヒラ師に出会わんかったなぁ・・なんでや?
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    この日、チャンプくんは渡船で沖磯にいたのですか?
    撤収になりませんでした??
    急にババ荒れになりましたもん・・。

    でもま、前回のリベンジは果たしました!

  2. チャンプ | URL | -

    Re: そらぁ寒いわな・・。

    やっぱり行かなんで良かった
    ポイント、マジかぶりやん
    でも前回のリベンジやね(笑)

  3. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    マジで寒かったです!汗
    家と鍋と野菜を貸してくれるなら、魚持ってうかがいますよ!笑

  4. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    あら、暇してたんですか?
    では次回!!

  5. いわっち | URL | -

    今ちゃんさん

    はい!
    流されないように気をつけます。ってか、いつも気をつけてます!!
    冬のうまい肴をネタに・・一席設けましょうか!笑

  6. いわっち | URL | -

    BRIDGESTONEさん

    おっしゃる通りです・・。汗
    とは言っても、平日でもわりと他のヒラ師とバッティングするんですけどねぇ・・。

  7. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    いやぁ・・南紀選択が当たった感じです。
    前の日に、仕事中のマンボウさんとあれだけヒラ話したんですから!
    釣れない訳ないですよ!爆

  8. まっちゃん | URL | -

    Re: そらぁ寒いわな・・。

    寒そうやな
    しかし
    お疲れ
    GET
    おめでとう。
    まだ家には
    鍋と野菜が・・・待ってますが(笑)

  9. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: そらぁ寒いわな・・。

    行くなら声かけてくれないと!!

  10. 今ちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: そらぁ寒いわな・・。

    安全な釣り場でしか釣りをしない僕からすれば、
    「流されないでね」とついつい。
    とはいえ大物捕らえる為には多少の危険は付き物ですね!
    嗚呼・・・冬のうまい肴食いたくなってきたぞ(笑

  11. BRIDGESTONE | URL | -

    Re: そらぁ寒いわな・・。

    なんでって、ヒラ師のみんなは仕事してるからですよ!!!(笑)

  12. マンボウ | URL | -

    Re: そらぁ寒いわな・・。

    えぇなぁ~~~!
    釣ってなかったらなんて言って慰めようと思ってメールしたら・・・
    ワタシが慰めていただかなくてはならない結果となりました(爆)

    今に見とれよ!恐怖のランカー連発じゃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/280-269bb19c
この記事へのトラックバック


最近の記事


