スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


賛成の反対??

2009年12月24日 23:59


クリスマス・イヴだというのに・・


何してるんでしょう・・。



いやぁ・・最近の本の付録はスゴイですねぇ・・。


今春?は豹柄が流行りのようです・・。



女の子が豹柄アイテムを身に着けているのは

あまり好きではありませんでしたが・・



ワンポイントにならいいかも・・って思うようになりました。
P1020841.jpg
こいつは顔を洗う時に髪を上げておくヘアバンド?のようです。


ってことは、上の写真は明らかに装着法を間違ってます・・。








いや、それ以前に・・








オレは・・










こんなんでいいのでしょうか・・?












bakabonpapa.jpg

バカボンのパパがそう言うなら・・

ま、いっか。



賛成の反対って・・反対か??絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    似合いすぎ??
    みんなに言われました!!笑

  2. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    なにしてん??
    パパですやん!!笑

  3. いわっち | URL | -

    デフィさん

    そやろぉぉぉ!?
    似てるやろ!!笑
    じゃ、デフィさんにはバカボンになってもらいます!笑

  4. いわっち | URL | -

    jコトブキンさん

    あらぁぁぁ・・
    わかります~??
    痩せてきてますよ~!!
    飲んでますが、それ以上に運動してますからねぇ!!笑

    まだまだ痩せますよ!

  5. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: 賛成の反対??

    似合いすぎやろ!!

  6. チャンプ | URL | -

    Re: 賛成の反対??

    はあ~
    何してん!!

  7. デフィ | URL | -

    Re: 賛成の反対??

    パパ似すぎやろぉ!(笑)

  8. コトブキン | URL | -

    Re: 賛成の反対??

    ふと思ったんですが、
    もしかして痩せました???

    前回のヒラスズキ持ってる写真とか、
    何かシュッとしてる感じが…。
    (シュッとしてる、ってわかるかな?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/281-88d926cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


