スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついつい買ってしまう・・

2010年01月12日 18:44

本屋行ったら、ついつい立ち止まって・・

買ってしまう・・。
P1020959.jpg

今回初めてワイン系の本に手を出してしまった・・。

ちょっとハマりそう・・。




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    ホンマ、ワインのボトルってすぐ無くなるよねぇ・・。
    量少な過ぎますわ・・。
    で、ついつい飲み過ぎる・・?笑

    どっか持ち込みできるいい店、ある?

  2. いわっち | URL | -

    makiさん

    もう十分大人ですから!!笑
    でも、一番好きなのは日本酒ですからねぇ・・
    すでにオヤジですわ!笑

  3. まっちゃん | URL | -

    ワイン

    ワインv-15
    ボトルの量少ないよね750(フル)
    飲みすぎる1本+α(焼酎・日本酒など)(僕だけ)(笑)
    美味しいおつまみ有ると
    もっと進む・・・
    ワインの進むお店で
    新年会・・・
    持ち込むv-272
    魚の美味しいお店に
    早く決めないと

  4. maki | URL | mQop/nM.

    Re: ついつい買ってしまう・・

    ワインとか…
    大人ですね★笑

    年賀状届いてよかったです♪
    よっしーの年賀状
    期待して待ってますね(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/287-9274ec7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


