
--年--月--日 --:--


鬼は・・?

2010年02月03日 23:59

節分です・・。


豆まきです・・。




鬼は・・


なぜか、Mr.クワガタです!!
P1030207.jpg



実行犯は・・




あじみのマスターです・・。
P1030209.jpg



口では 「鬼は~外~!!」 っと言っていますが・・
P1030205.jpg
やってることは、あんたの方が鬼だね!!笑


そんな「悪の化身」あじみのマスターが、巻き寿司を届けてくれました♪

あじみ特製 太巻き寿司
P1030231.jpg


さっそく、恵方を向いて・・


ガブッ!!
P1030211.jpg
背後に獲物を狙うちゅうべぇの気配が・・



恵方を向いて・・

「食べきるまで、何もしゃべったらアカンぞ!!」と脅され・・

必至でかぶりつき・・
P1030213.jpg



無理矢理詰め込んで・・
P1030218.jpg
完食・・!?






ちゅうべぇさん・・


そんなに詰め込んで大丈夫??
P1030222.jpg




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




コメント

  1. いわっち | URL | -

    常狂さん

    おぉぉぉぉぉ!!わかりますよ~!!笑
    二日間、整理券ダッシュで抽選に参加していただいて、ホントありがとうございました!!
    抽選結果は残念でしたけど、トートバッグ、使ってやってください!!
    っていうか・・御兄弟だったのですね!?
    知りませんでした!笑

    今後もGAN CRAFTをよろしくお願いします。

  2. 常狂 | URL | -

    Re: 鬼は・・?

    いわっちさん、フィッシングショー大阪お疲れ様でした(`∇´ゞ分からはるかな~?セブンパームスのセミナーとかHAMAさんのセミナーでお会いした。二人組の兄弟です。2日間二人とも、抽選ハズレでしたが、フィッシングショー大阪で、皆さんにお会い出来て良かったです(^_^)v又コメントします(o^∀^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/298-aa9a3236
この記事へのトラックバック


最近の記事


