スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フィッシングショーOSAKA

2010年02月07日 23:59


4日木曜日から、ずっと大阪でした・・。


5日(業者様)・6日・7日と開催された

『フィッシングショーOSAKA 2010』


UOYAブース内に、ガンクラフトの展示場を設けさせていただきました。
P1030242.jpg

ガンクラフトのHPで予告していた大抽選会も、

福男ダッシュに匹敵する?スタートダッシュに、

若干手間取った場面もありながら・・


大盛況のうちに終了!!


ご参加くださいました方々、惜しくも先着100名に間に合わなかった方々、
本当にありがとうございました




さらに、釣りビジョンブースで行われた

社長&撃ちゃん&江口さんのセミナー

コソコソと?ブースを抜け出し、覗き見・・。
P1030261.jpg
噛み合ってるのか??なんなのか??

とにかく・・・ 大爆笑!!



ブースではいろんな方から声を掛けていただき、

釣行の話やルアーの話、○○な話など、貴重な意見等もいただいて、

忙しいながら、楽しく有意義な時間を過ごせました!!





最後に、スタッフで記念撮影!!
P1030299.jpg

ブースに立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございました!

                               スタッフ一同



コメント

  1. いわっち | URL | -

    makiさん

    忙しいけど楽しいですよ~!
    久し振りにいろんな人に会えたりするしね!

  2. maki | URL | mQop/nM.

    Re: フィッシングショーOSAKA

    お疲れ様です(^^)/
    やっと落ち着いて久しぶりに見たら
    いろんなことがあって大変そう(;_;)
    でもよっしー楽しそうだから
    よかったです♪

  3. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    そう!かん○ぷパーティ!笑
    宜しく!

  4. いわっち | URL | -

    京都Nさん

    お疲れ様です。
    あんまりワタクシに期待し過ぎちゃダメですよ!笑
    ま、酒の誘惑に弱いのは確かですけど・・笑

  5. いわっち | URL | -

    noriちゃん

    ほんま、忙しくてなかなか話できなかったですねぇ・・。
    メシ、いきますか!
    あ、オレは横浜は行きません!笑

  6. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    お疲れでした~!
    こちらこそ、寄っていただいて助かりました!笑
    ありがとさんでした!
    初獲物・・青かったけど、おめでとう?ございます!笑

  7. いわっち | URL | -

    big チャン

    いわっちさんて・・
    いわっちでいいです!笑
    こっちこそ、big チャンに泣かされそうでした!笑

  8. いわっち | URL | -

    組長さん

    お疲れ様でした~!!
    いろいろとお話しさせていただいて、こちらこそ有難うございました。
    では、次はぜひフィールドで!笑

  9. いわっち | URL | -

    常狂さん

    照れ屋さんなんですかぁ?意外です!笑
    ぜひぜひ、次回お会いした時には、気軽に声を掛けてやってください!!

  10. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: フィッシングショーOSAKA

    おつかれさまでした!
    ○○な話って鍋パーティー計画!?(笑)

  11. 京都N | URL | -

    Re: フィッシングショーOSAKA

    携帯番号も聞いたし…これからは何なりと岩っちに託せるわぁ!俺的には今回のフィッシングショーでの大きな収穫やぁ!又うまい酒持って遊びに行くわね~!お疲れさん!

  12. nori | URL | -

    Re: フィッシングショーOSAKA

    おつかれさまでした~

    ゆっくり話しできんかったからまた今度メシでも行きましょか?

    それにしても大盛況でしたね!!

    次は横浜ですね~

  13. マンボウ | URL | -

    Re: フィッシングショーOSAKA

    お疲れさまでした~!
    今日はおおきに♪早く寝てよぉ~^^
    またえぇ日和に休める事をお祈りします♪

  14. big チャン | URL | -

    いわっちさん(汗)

    お疲れ様でしたm(__)m


    かなりの怖い方でしたので泣きそうでした(笑)

    あっ

    昼飯ありがとね(^^ゞ

  15. 組長 | URL | -

    Re: フィッシングショーOSAKA

    イワッちさん、3日間御疲れさまでしたっ!

    あっ!組長こと永江兄でございます(汗)

    しかし、凄い人気でしたね!

    今度はぜひフィールドでお会い出来ればと
    思います。本当にご苦労さまでした!

  16. 常狂 | URL | -

    Re: フィッシングショーOSAKA

    いわっちさん、コメントに返事ありがとうございますm(_ _)m感動してます(^_^)vそうです兄弟だったんです!僕が坊主頭の兄貴で、金髪風が弟です!見た目が弟の方が大きいので、よく弟の方が兄貴に見られるんですけど(^_^;)いわっちさん、僕は見た目は、あんな感じ何ですが照れ屋で、話し掛けられなかったですけど、今度お会いした時は、相手してやって下さい(`∇´ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/299-7211cbb4
この記事へのトラックバック


最近の記事


