
--年--月--日 --:--


高級魚・アコウ

2008年06月07日 23:58





昨日のタチウオ釣りに一緒に行った、noriちゃんが、

な・な・なんと、


高級魚、アコウ(キジハタ)を釣った!



で、


『オレ、いらん』 と一言・・・。



(;//д//)ゞ・・・ちょうだい・・。


IMG_2749.jpg

で、いただきました。 ( ☆∀☆)v


美味い魚を前にすると、料理するのも楽しいのぅ~。


今晩の肴。

IMG_2759.jpg

アコウの刺身 と アコウの皮の湯引き



刺身は上品な甘みながら、しっかり主張する味。

湯引きの方は、皮周りのあぶらの旨味がたまりません。



美味い魚には、日本酒。
IMG_2750.jpg


以前、知り合いにいただいた日本酒と一緒にいただきました。



・・・幸せ。( ////

・・・noriちゃん、ありがと☆




絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイルクリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中猫足応援よろしくお願いします牛猫:左向き






コメント

  1. いわっち | URL | -

    noriちゃん
     美味しい魚やと、特にはりきってしまいます・・。(笑)

  2. noriちゃん | URL | -

    料理上手やな~うちの嫁よりすごいわ!!
    また釣ってあげるわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/30-979a0d47
この記事へのトラックバック


最近の記事


