スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チーズ鍋と 少しの幸せ

2010年02月14日 14:58

昨今の変わり鍋ブームに触発され・・?


いや、友達に薦められ・・

こんなの試してみました!!



チーズ鍋
P1030320.jpg

白みそ仕立て・・

ん~・・ 想像がつくような、つかないような・・



でまぁ・・作ってみると・・


チーズの香り・・いい感じですなぁ♪
P1030321.jpg
ブロッコリーやレタス、じゃがいも、しめじ・・

鶏肉、豚肉、ウインナー♪


こいつらがコクのあるチーズスープとからまって・・



先日のトマト鍋もそうやったけど・・

この鍋も無性にワインが飲みたくなる!!
P1030318.jpg
たまたまがあったので、抜いちゃいました♪



でね・・


このあと・・



高カロリーなのは承知してますが・・



やっちゃいました♪♪



チーズ鍋でカルボ風パスタ♪
P1030325.jpg
マッシュルームととろけるチーズ、ブラックペッパーを追加して、


ん~ buono~♪ 



やばいぞ・・チーズ鍋クセになるぞ・・。







おまけ

P1030327.jpg
久し振りにパナップ買ってん!

そしたら・・






あれ・??





ソースが・・ スマイル??
P1030328.jpg
おぉぉぉぉぉ!!


ちょっと幸せになった反面・・
P1030329.jpg
これじゃぁ、“パナップ史上最大量のソース”・・では無いな・・。

と、複雑な気持ちになった いわっちなのでした・・。笑




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    常狂さん

    今回は・・
    独り鍋ではありませんでした~!!
    独り鍋もしますけどね!笑

    料理人だったんですかぁ??
    なにかおすすめの料理とかあったら、是非教えてくださ~い!!
    パナップは・・ちょっと嬉しかったですよ!!笑

  2. 常狂 | URL | -

    Re: チーズ鍋と 少しの幸せ

    もしかして・・・?(・_・)エッ..?いわっちさん、ひ・ひ・独りきりの鍋ですか!?(┳◇┳)旨そうな鍋ですね(^O^)僕も元は料理人なので、いわっちさんを真似て鍋作りまっせ~(*^o^*)勿論!もう一つ真似るのは、ひ・ひ・独り鍋(;∇;)/~~追伸、僕は気付きました、いわっちさんは独り鍋を、パナップに笑われていたのです(^w^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/301-0a949c55
この記事へのトラックバック


最近の記事


