スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいネーミングやなぁ♪

2010年03月02日 12:50

碇司令・・ このネーミング、ヤバくないですか!?

P1030378.jpg


「・・問題ないっ!!」



今回は仮面ライダー新1号缶が出ました!!

8種類のデザイン+ラッキー缶1種類の、全9種類のデザインがあるようです。



ま、たまたま自販機で買ったんですけどね。


なんぼコラボレーションや言うても、このネーミングは・・


かなりの ファースト インパクト!!! 恐れ入りました・・。



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    常狂 さん

    京都にも売ってると思いますよ!
    ショッカーですか?ショッカーのデザインの缶もありましたよ!

    近鉄ハーツ、おそらく行くと思います。
    常狂さんも来られるんですか?

  2. 常狂 | URL | -

    Re: いいネーミングやなぁ♪

    僕も探して買いまする(^O^)京都にも有るかなぁ~?いわっちさん!おもろ~~~o(`▽´)oな物探しますなぁ~(^O^)でも何で9本!?仮面ライダーなら、10~(^o^)/サイダーだから1.1.1.1.1仮面ライダーの敵なんて名前やったけ(ρ_;)のかけ声引いた9本!?それと、3月13日、近鉄ハーツいわっちさんは行かはるんですか(`∇´ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/307-36d574fd
この記事へのトラックバック


最近の記事


