スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


限定商品

2010年03月05日 18:34


広島行ったとき、発見した・・。

朝ズバッ!コラボですか?
P1030379.jpg

クイズミリオネアの、あのじれったさが原因?で、あまりこの人好きじゃないけど、

『中国・四国地区限定』らしいので買ってみた・・。

P1030380.jpg







ついでに、こっちも買ってみた。
P1030383.jpg






もちろん・・





・・バナナやからやで!!笑









今日のワタクシ



マスクしてます・・。

P1030455.jpg

花粉症・・   違うで!!



ただの風邪です!!



酒飲んで治そ・・。



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. 常狂 | URL | -

    Re: 限定商品

    あ!!しょっか・しょっか・ショッカーやったなぁ~(^O^)京都にも有りました(^_^)V3が出てきました!風邪治りましたか?お大事に(`∇´ゞあ゛!!近鉄ハーツ行きまする(^O^)今度こそ話し掛けます。緊張してきた(-^〇^-)

  2. まっちゃん | URL | -

    Re:

    正しい治し方やな(笑)

    酒は百薬の・・・?

    飲んだら治る・・・
    最近飲みすぎで
    風邪引くの忘れてるな~(笑)

    頑張って酒飲んで
    風邪治してよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/309-59b7e3c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


