スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


L'7~Trans ASIA via PARIS~

2008年06月08日 23:49





行ってきました!!


L'Arc-en-Ciel TOUR 2008

L'7~Trans ASIA via PARIS~





最終日の大阪~!!


京セラドーム大阪~! ( ☆З☆)/



今回のツアーは、

上海、台湾、パリ、韓国、香港と回り、

そして・・東京&大阪!


ラルクの地元・大阪を最終にしてくれたことに・・


感謝です。 ( T_T)†


やっぱりLIVEはいいですね!

久しぶりに、はじけ飛んできました!(笑)


今回はツアーグッズにこれが↓

IMG_2797.jpg


星ゾライト』 こんなんね↓

IMG_2779.jpg


釣り人に言わすと・・・

ケミホタル』やん!って?(笑)


青、赤、ピンク、緑、黄色・・・

めっちゃ綺麗やったなぁ・・。



ツアーTシャツを身にまとい、

年甲斐も無く、飛んできた銀テープを必死で取り、

ケミホタルを・・ 星ゾライトを振っては発狂してまいりました!

IMG_2791.jpg


まぁ、MサイズのTシャツは、若干ピチッてましたけどね・・。(笑)

(・・SとMしか無いんやも~ん・・。)


L’Arc~en~Ciel

次回のライブは3年後・・・

2011年・・・。

少し期間は空くけど・・・

その時を楽しみに、待ってるぜ~!!





絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイルクリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中猫足応援よろしくお願いします牛猫:左向き






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/31-860519ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


