スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きのこっのっこ~のこ元気のこ~♪

2010年03月08日 19:30


風邪っぴきが、なかなか良くなりません・・。


と、今日はこんな素敵な物をいただきました。




風邪っぴきには・・







これっ!!!!????



P1030457.jpg

『きのこの山 バナナ・オ・レ』


またバナナのネタかいッ!!っとか言わないの~!!




いやぁしかし、バナナときのこの組み合わせって・・なかなかディープですなぁ♪




ありがとうございま~す♪



これで、風邪っぴきも一発で治るような気がします!!




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    京都Nさん

    了解しました。
    『赤い彗星号?』取りに伺う時は、連絡させま~す!

  2. いわっち | URL | -

    今ちゃんさん

    勝手に壊れないでください!!笑

  3. 京都N | URL | -

    岩っちのバナナネタも気になるんやけど…

    がんちゃん二号車!無茶苦茶気になる!
    早いとこ見にいかな!
    『赤い稲妻号』取りにくる際は必ず連絡を!

  4. 今ちゃん | URL | mQop/nM.

    Re: きのこっのっこ~のこ元気のこ~♪

    キノコ!
    バナナ!
    アニキ!

    アッアー!v-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/310-81b2e8c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


