スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でかい錠剤は苦手です・・

2010年03月11日 21:15


風邪・・

ノドが痛くなって・・咳が出始め・・

もう1週間や・・。



さすがにヤバイかなぁ・・と思い。




病院行ってきた・・。



薬・・ 錠剤でかっ・・。
P1030467.jpg

ま、粉薬よりはマシやけど・・。


暖かくして、早く寝よ・・。




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    花粉症とか、黄砂とかでもノド痛くなるんですかぁ?
    ワタクシは思いっきり「扁桃腺、パンパンですよ!」って言われましたが・・。笑

    春ヒラ・・早く行きたいです・・。

  2. いわっち | URL | -

    makiさん

    風邪、だいぶマシです!!
    やっぱり病院の薬は効きますね!!

    でも、やっぱりデカイ錠剤は・・イヤです!笑

  3. いわっち | URL | -

    常狂さん

    すいません・・風邪、治りませんでした。
    ハーツ行って、お話したかったんですが、
    みんなに風邪移しても悪いってことで、今回は見送りました。
    また機会があったら、お声掛けて下さいね~!!

  4. マンボウ | URL | -

    Re: でかい錠剤は苦手です・・

    そう言やぁワタシもずぅ~~~~っとノド痛いんよな~
    風邪と違ごて花粉症とか黄砂の影響とかちゃいますか??
    ワタシはその口かもって感じ・・・

    早く治してそろそろ春ヒラの調査お願いします^^

  5. maki | URL | mQop/nM.

    Re: でかい錠剤は苦手です・・

    風邪大丈夫ですか(;_;)?
    でかい錠剤たくさん
    飲んでお大事に!笑

  6. 常狂 | URL | -

    Re: でかい錠剤は苦手です・・

    朝一から近鉄ハーツに来ています(`∇´ゞがんちゃんから聞きました、僕(いわっちさんは今日来はるんですか?)がんちゃん(駄目です風邪治りませんでした!もう来るなて言いました)僕(いわっちさんにブログにコメント送ってるんですよ!)がんちゃん(いわっち、ふらふらになってましたよ!!いわっちさん!お大事に(`∇´ゞ又何かのイベントで、声掛けま~す!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/312-1505ec97
この記事へのトラックバック


最近の記事


