スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ババ荒れ

2010年03月22日 00:49

2週に渡り、“百薬の長”でアルコール消毒を施しましたが、

一向に風邪が治る気配はございません・・。






やはり、最後の手段しかないのか・・。








一番の特効薬・・





荒れた海!!!!
P1030516.jpg


ってか、荒れ過ぎ・・ ババ荒れ・・。

いつもの足場が、ドカ波で消滅してます・・。





それでも、数ヶ所まわって、泳いで・・ようやくヒット!!


大波に注意しながら、1・2歩前に出てファイト。



ドカ波に乗り、右へ左へ鋭い突っ込みも見せる。



ファイトはかなり楽しかった・・。。



浮かせた魚・・サイズもそこそこ。70cmは超えてる。


でも、波がデカ過ぎで、ランディングの場所が無い・・。




時折ドカ波がかぶる磯の谷間に、波に乗せ強引に引きずり上げようとするも、

上がりかけては引き戻され・・の繰り返し。

その度に、波に乗ってラインを引きずり出す。




谷間の隣には、オーバーハングした磯のエグレ・・。


注意はしていたつもりやけど・・

ドカ波一発、魚もろともエグレに吸い込まれ・・PE擦れてラインブレイク・・。







玉網もギャフも持たないランディングの難しさ・・ それが魅力でもあるんやけど、


今回は、玉網持ってれば捕れてたなぁ・・と正直思った。

ま、持って行かんけどね!笑





あ~・・ 穴があったら入りたい思いだぜ!
P1030545.jpg





でも・・  風邪は治るんちゃいますか!?










おまけ


今回一緒に釣行したクリボウ↓


お~い、クリ~!!

足が短く見えるのは、
P1030546.jpg

やっぱり、顔が 大きい 大き過ぎるからですかぁぁぁぁ???笑



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村



コメント

  1. いわっち | URL | -

    魚屋Bくん

    あ~・・そんなこともありましたねぇ。笑

    時が経つのは早いものですねぇ・・。

  2. いわっち | URL | -

    BRIDGESTONEさん

    間違いなく治りますね!
    この日は花粉じゃなくて、
    黄砂で空が真っ黄っ黄でしたね!笑

    穴があったら・・皆まで言うな~!!!汗

  3. いわっち | URL | -

    カッキーくん

    お・・おつかれ・・。
    一緒に釣り行こうよ!

  4. 魚屋B | URL | -

    僕は去年の今頃、胃に穴が空いてました…

  5. BRIDGESTONE | URL | -

    Re: ババ荒れ

    ああ~、アテクシも荒れた海で花粉症治したい!!!
    それに穴があったら・・・・・(^^ゞ

  6. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: ババ荒れ

    おちかれさまでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/315-d3a3f107
この記事へのトラックバック


最近の記事


